メガロマニア日記

頭の中心から絶望を叫ぶ

好きな女の子

のおかげで今まで聞けなかった音楽を一気に聞いてみた。

とても変な気持ちになった。

もう、忘れよう。

友人とまったり飲み明かしたい。

最近そんな気分ですね。

とりあえず、この不規則な生活をなんとかしたい…

ループ、ループ、ループ。

頭の中が、げちゃげちゃ。

移転

突然ですが、諸事情によりこちらにブログ移転します↓

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=the_united0507

多分見れると思います。
移転の理由はそちらに書きましたのでごらんください。

困惑

「楽しみがない」
「悲しい」
「何もできない」
「死にたい」

ひさしぶりの人にそんなことを言われて
困ってしまいました。
「聞いて欲しいわけじゃない」
という前置きを言われても
聞かされたこっちの心はすでに後の祭、ぐちゃぐちゃです。

いろいろ考えものです。

今日は掃除して、寝ます。

最近、よく酒を飲む。

酒に負けるようじゃまだまだだね。

負けません。

東京

くるりの「東京」を聞きながら帰宅中。

青梅を出て今両国という微妙な都会に住んでますが、まさに今東京に出て来た、そんな気分です。だから聞いてます。

また、これを大学時代に大勢いる中、ある人に向けて歌いました。なーんて、うそだかほんとだかわからない話もあったりなかったりです。

でもすばらしい曲だと思います、切実に。

今日はくるり漬けでくるくるしてぱーして寝ましょう。

ちょっと前の僕

二、三年前の自分の日記を見ると
攻撃性ばかりが剥き出しで、物事の本質は何もわかってない気がする。
読んでてグサグサ。かなり痛々しい。

最近の人生のテーマは「いかに非攻撃的に主張するか」です。
不快感を与えずに、
しかしがっちりした信念を持つ男になりたいなー。
心は蝶のように舞い、蜂のように刺す、です。


僕は最近、変に強がることはしなくなりました。

痛感

物事はタイミングとはよく言うものだね。


身に染みる!

奪われても。

ひとり暮しがはじまって早一週間。
生活の変化。それはテレビをまったく見なくなったこと。

とあるロックスターはテレビを窓から投げたそうです。

テレビを見なくなった。
ゲームもしなくなった。
ネットがまだつながらないので、ネットをすることもなくなった。
本もあまり読めていない。
ただ、部屋にいるときはずっと音楽が流れている。
また、部屋にはギターがありそれを弾く。
でもそれで十分満足なのだ。


人っていろんなもん奪われても案外簡単に幸せになれるのかも。

ボーズオブカナダ

彼らの音は非常に美しいね。
ジョンレノンブームが軽く過ぎて今は彼らの音ばかり聞いてる。

最近だとシガーロスも良かったな。
あ、あとハッピーマンデーズも。付け足すと、髭も良かった。さらには、レイハラカミも良かった。ヤーヤーヤーズは…まぁよかったかな。そんな程度。

Houseが聞きたくてDAISHIDANCEを買ったけど、こちらはあまりぱっとせず。
アートスクールもあまりしっくりこなかった。

最近「難解なものを紐解いて理解するおもしろさ」を少し忘れてる気がする。
コメント
  • ライブドアブログ