昨日バイトが終わってから凄まじい頭痛にうなされて
今日朝食事するも戻し、熱が出た。

とにかく気持ち悪いから寝てても落ち着かないので、
仕方なくリクナビをチェックしたり
ちょっとギター久しぶりに弾いたり
飽きてプライマルスクリームの「スクリーマデリカ」を聞いて落ち着かせます。
これの2曲目、「Slip inside〜」がとても好きです。
このアルバムの前半の流れが好き。

ある音楽友達の日記に「就活が虚像に見える」ということを
おっしゃってた友達がいらっしゃいましたが、俺も実像が全く見えませんね。
っつーか「像」すら見えてない、何も。

あー。助けて。

でも明日からまたシュウショクカツドウしなきゃ、だ。
明日からまたスーツ着なくちゃ、だ。
嫌ですね。
ある友達の日記で「面接じゃなくてCD買うために出かけよう」
という目的代替案を提示していらした友達がいました。

俺もその流れにのっかってみようかな、と。