2005年12月24日

巨人の星と連チャンと海苔

昨日夕方ごろから、いつもの調子でホールへ向かい
年末なのでハイエナに徹しよう(どうせ高設定は空いてない)と思い
巨人の星のほどよいハマリ台を味わうことにした。

解除はぼちぼちの1万2千くらいでRT解除でバー

128Gも越えたが演出が頻発していたので続行し、150GあたりでRT解除でバー

次の当たりは早く20GあたりでRT解除でバー

次も128G以内連でRT解除でバー

・・・

繰り返すこと8連チャン

すべて右リールに黒い物体が(゚Д゚)

その後、他機種をうって、記録がダントツ最高新記録10連続バーになったことは言うまでもない。

すべてBIGだったらと、どこまでもプラス思考なたけがお送りすました
take_suro at 18:14│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログで見る彼女達の私生活  [ 日刊ブログランキング ]   2005年12月24日 19:51
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔