2007年08月07日

死んだ 1

せっかく調子良かったのにこの3日間で16万負け!!

完全に死んだ(>_<)

2007年07月16日

単発&バケ地獄

なかなか東国原殿に逢えませんが...


台風には遭遇しましたww

なんかバンチョ亡くなったねwww

たいした思い出もあらへん。

けど・・・

4号機の象徴的なマシンが消え行くと

それはそれで寂しかったりw

まぁまだ夢夢あるしなぁw

でもね・・・



単発&バケ地獄にハマってますけど何故ですか!?


あ〜やりて。(現実逃避

やりたいやりたい!!!!(しつこ



買うか・・・


このままだと・・・


右手が壊れる(謎


足が突る(さらに謎



脱線しとる?


せやけどしゃあないで・・・


最近夢夢について

なぜこやつは緑の髪なんだろう?

とか


考えますww


実在だったら絶対変じゃね?



まちゃか?



ってかあちい。ここ(現実


やけちゃうよ。。。


今日は絶対勝たなな。



頼むから連ちゃんしておくれw

2007年07月09日

気がつけば7月w

気がつけば7月!!
え〜っと・・・

何処ら辺から垂れ流せばいいんやっけ!?(汗

現状から・・・

今は宮崎やんね。。。。
知ってる!??宮崎!?

今話題のwww

それはさておき・・・(おい!

hashi梅雨ってややねw

せっかくの瀬戸大橋も台無しやんw
ついとらへんw

んで!!

東へ向かわずまた西へw

中州がボクを呼んでいる!!

呼んでないけどww

でね・・・

福岡辺りにダラダラと居たけど・・・

遂に宮崎へ移動!!

待ってろそのまんま東!!!

経済状況良さげやんwww

aoshimaチンタオです。

うん。青島・・・

神社でお参りw

巨人の絵馬が沢山ある・・・

うざ。アンチやでねww

しかも吉。

びみょww

しかしなぁ

戦績もいまいちやわ最近ww

7月になってどうしてもトムキャットが聴きたくなったw

クリキンまではなんとかなるけど・・・
土壇場でラオウのヤツがつおい!!

リンも全く出てきませんが!!?

しかし先日3回も聴いたwww
ラオウも2度倒す!!BB154回!!

きたきたきた〜〜〜〜!!!

ってことで復活!!

そして今日。

夢夢がB15連!!

神懸かり!!?

奇人(字違!
貴人の生活が待ってるのか!!!?

jidori宮崎地鶏!?
とりあえず食う!!

名古屋コーチンよりうまいぽ。

さて・・・

私事なのらが

経営する飲食店の・・・

恵比寿店が不調!!

閉鎖っす。閉鎖。

天にかえすつもりか!??

あ〜あ。

中野辺りに出店で挽回っきゃあるめい!!

ボクのスロ〜ライフが・・・

まぁ後一ヶ月は旅打ちするけどねw
(↑ダメオーナーww

うむ。みんながんばれ!!



2007年06月14日

夢夢〜設定6〜

ほんともうすぐ無くなっちゃうね・・・

今日6(たぶん!きっと!絶対!!

に座りました。はい。

高確をループして

適度にボーナス♪

しかし連チャンしね〜w

隣がヤケに連チャンして5箱積んだw

ボクはひたすら回して3箱w

しかも疲れて20時にヤメw

もうきっと最後だろうな〜

6に座れるのも・・・

もはや秘宝伝が無い店も有るし・・・

まぁがんばろう!!

2007年06月12日

うっうっうっw

旅に出てどんくらい経ってん??

道後温泉に入ってのんびりと浸ってます。

で・・・

5月から負けなしの神懸かりも昨日ストッピン!!

調子こいて麻雀物語・・・

朝一から900ハマり・・・

あれよあれよと7万使って午後7時!!

メダル0!!

どんだけ〜!!

んで・・・

せっかくコツコツ毎日入れてる預金を久々に下ろしてん。。。

で、店移動!!

っつっても土地勘あらへん・・・

どこでもいい!!

で・・・

ラムちゃんがただ打ちたくて・・・

負けてるときになんでやねん!!

1000ペリカでビッグ。

なんかすげ〜出る!!

5号機らしからぬ!!

2連ちゃんで移動!!

7カフェ289〜ゾーン狙い!!

的中!!

ここから!!

閉店まで出続け・・・

6万5千円!!

ちょい負けまで取り戻す!!

ん〜!!

なんてツイテルんでしょうかwwww

プチ自慢です。流してくだされ!!

んで今日・・・

3000ペリカジャグルもペカらず・・・

パチンコへ!!

なんでやねん!!?

どんだけ〜!??

アラジン!!

これが意味不明だがアラチャンをループし・・・

一瞬で23箱!!!

どんだけ〜!!!


ビビった!!!!

いまいち交換率が分からないが11万5千ペリカになった。。。。

お〜!!!!!

あながちパチも素敵♪


でも回らなくてイライラするときも有るのでスロがいいかなwww

なんか行くとこ行くとこ当たって怖いww

うれしい怖さ・・・

これがダメ人間一直線の原因だけどwww

大負け繰り返せば仕事に熱中せざる(略

まぁ

明日もがんばろう・・・

ぷろふぃ〜る

Akari♪
どうやらニート中w働く気は無いのかなぁ!!?まあスロットあれば何とかなんじゃん!!を合言葉に日々コツコツ頑張ってるっちゃ♪暖かく見守ってくださいまし!!

ありがたいコメントばしばしください♪寂しいんでw

リンクフリーですwじゃんじゃん相互リンクしましょう♪
あくせすらんきんぐ


ブログパーツ
かてごり〜
え〜8ねっと
めっちゃべんり♪
あ〜かいぶ
らいぶどあくれじっと
あまぞん
ふぉ〜らいふ
OMCカードの「フォーライフ」 大好評!【山本梓カード】