★トイプーのチョコ&チップ★

我が家で飼っているトイプードルのチョコの毎日と雑感を書き綴ります。 ほとんどケータイからの投稿です。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
画像1

少し遅い投稿ですが、8月29日のヤキニクの日にチップは4歳になりました
いつもよりちょっと豪華なディナーでお祝いしてあげました
2012-09-11 11:42:19 写真1

たっぷり2人の毛が伸びてきたのでトリミングに行かせました
チョコのモヒカンが前に伸びてイカしてます
2012-08-18 18:33:58 写真1

3月に初めてのお店でトリミングしてもらってから早3ヶ月。思いがけず超ショートカットにしてもらったおかげで3ヶ月もカットに行かずにすみました いつものココナッツドッグのトリマーさんも復帰されたので、いつも通りの2人になって帰ってきました

かーなり久しぶりにトリミングに行きました ただ、いつもお願いしているお店が諸事情で4月まで休業のため、どこか他のお店を探さなければならなくなりました と、思っていたらいつもテニスに行く道の途中に偶然トリミングのお店を見つけました テニスの行きに預けて4時間テニスして、帰りに出来上がりで連れて帰るプランでやってもらいました。 初めてのお店なので希望が思ったように伝わらず、今までにないくらい2人とも短髪になり、ブルブル震えております でもいつもと違うスタイルが見られておもしろい

早いもので今年も12月。時の早さにビックリです チップアフロ計画は中止にしましたやっぱりチップにもっこり頭は似合わないので

先日ドッグカフェに行った時、スタンダードプードルがいました 同じ系統の犬とは思えないくらいデカかった チョコは必死にアピールしてるのに向こうは全く気付かず

今日はチョコの8歳の誕生日なんです ばあばにもらったバースデーガードと一緒に眠そうなチョコを撮りました

今日はあいにくの天気ですがふたりのトリミングの日でした チップは毎度行くの嫌がります チョコはいつものモヒカンでチップはこれからアフロを大きくしていきます

このページのトップヘ