CIMG08288.JPG

シェリーが旅立ちました。


淋しいっす・・・

どうしようもなく淋しいっす・・・



もう、ゲージの中で動くこともなく、
なんか、たけべーが仕事に行っている今は
本当に一人だなぁと思ってしまいます。




思えばシェリーと出会ったのは
約2年半前。
川口のペットショップへハムスターを飼いにいった時に
初めてみたプディングジャンガリアンに一目ぼれ。
更に、ゲージに指を入れたら
ダッシュで寄ってくる子が一人。
それがシェリーでした。


ハムスターって所詮懐かない動物だと思っていたから
この行動にはびっくり。


恐らくペットというものを初めて飼ったであろうたけべーも
そりゃもう溺愛でした。


さくらに至っては
シェリ子を見て、
「かわいい~!」と涙を流してくれました。
(かなり感動したじぇ!)




前のせまーいマンションの廊下をダッシュで往復させたり
ぬいぐるみとコラボして年賀状用写真を撮ったり、
新居に引越してからは
2Fの空き部屋を”シェリ子部屋”と呼んで
何もない空間を思いっきり走り回ってもらったりしました。



ハムスターの寿命は2~3年だそうです。


2年7ヶ月生きたシェリーは立派に寿命を全うしたのだと思います。


ここ半年は、明らかに老化現象と思われる行動が多かったし、
ともすれば認知症かしらと思う行動も多々見られました。
(職業病かもですが)




あー・・・






もぉ。。。。。







シェリーカムバック!!







綺麗な箱を買い、綺麗なお花と餌でシェリーを飾ってふたをしました。

本当に、もう、動かないシェリー。




たくさんの暖かさをありがとう。






あたしは今までいろんなペットを飼ってきたので
先人たちの待つ場所で
みんなシェリーを暖かく迎えてくれていることだと思います。



どうか、シェリーもその場所で、楽しく過ごせますように。