時々
たけべーを連れてスーパーに行き、
野菜やお肉を買いだめしては冷凍保存しているのですが、



あたしがラップで包み、
たけべーに種類や日付を入れてもらう役割です。







特に、鶏のムネ肉とモモ肉って
冷凍しちゃうと違いがわかりづらいので
今回は「ムネ」「モモ」としっかり書いてもらうようにし、
そのようにたけべーに伝言。





「あーい」





と、いいお返事でマジックでカキカキしてくれるたけべー。




そのまま冷凍庫にポン。





















70ae3308.jpg



ムネムネ会って・・・!!!








冷凍庫開けてビビったじぇ!!!










そんなムネ肉は
今夜、豆乳雑炊の具になるべく
早々とチンされてしまいましたとさ♪





明日の朝は豆乳雑炊でゴー!










さて。


このゴールデンウィークですが。




何年ぶりかで3連休いただきました。
世間のお休みに合わせての3連休って・・・やってやったじぇ!!



まー、半日休日出勤が入ったのはゴアイキョーハセキョー。



せっかくだから
どっか泊まりに行こうじぇー!
と、張り切ってお出かけした先は



そう。



サラリーマンの聖地、シンバシ。



SINBASHI。



えぇ、新橋ですとも!






ゴールデンウィークは、
新橋に泊まって、夜にトーキョータワーみて、新橋で水炊きつついて飲んで、
翌日は秋葉原ブラついて、



とてもたのしかったです^^




ムハハ。
ゴールデンウィークの都心のホテルは安くなるからねらい目ですw





たけべーのゴールデンウィーク旅行みやげは、
東京バナナちゃんカモネー。なんちてー。



そうそう、休み最終日は
映画のだめカンタービレ観ました。

前評判どおり、サイコーです。

のだーめちゃんきゃわわー!!

でも千秋センパイ、




・・・やせすぎちゃって、
「チガウカー」の相方に似てしまった・・・w




なにはともあれ、
あの壮大な音楽はやはり映画館で観る(聴く)べきでしょう。
無条件でカンドーしたわぁ。


サントラほしぃーw