no218 - コピー.jpg

放射線の線書き。
どこかで”蜘蛛の巣みたいな”って見た気がするんだよなぁ。




神妙な面持ちで、技師さんたちがカキカキしてくれた線。
うちに帰ってじっくり見てみたら
思ってたよりずっと単純な線で
ちょっと拍子抜け。



”今後は毎日通っていただくので、線が消えてもご自分で書き足さなくて大丈夫です”
”私たち(←技師さんたち)が書きなおして、機械でミリ単位まできちんとあわせますから”



と、確か言ってたなぁ。



なんか・・・線が
頼りなさげにヒヨヒヨ~としてるんですケド。
そして家についた時点で すでに少し消えてきてるんですケド。
いきなりの3連休なんですケド。
お風呂入ったらもっと消えてきたんですケド。




・・・でも、言われたとおり、おとなしくしておこう・・・。
線は書き足さない、書き足さないぞぉーーーーー!(←書きたくてウズウズ)







※ちなみにイラストでは”ちっぱい”は省略しています^^;



♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!


00333.jpg

今年も新米”ゆめぴりか”を買いましたぴかぴか(新しい)
お米の中では、つや姫に並んで大好き揺れるハート
もちもちつやつや、いただきまーす!