no227 - コピー.jpg

いや、当たるわけないんですよ。顔になんて。





放射線治療の仕組みというか、
詳しいことは全くと言っていいほど調べていません。


ちゃんと機械でミリ単位で操作してくれて、
寸分違わぬ場所に
しっかりと狙い撃ちしてくれているのだろうと
わかっているのですが、



じゃあ、照射してる時にミリでも動いたら?
クシャミしたら?
深呼吸したら?



ど・・・どうなっちゃうんだろう(((( ;゚д゚))))!?



放射線て、うまくお付き合いすれば
こうした治療に大変役立つスグレモノですが、
ひとつ間違えば・・・。






まさか、万が一でも
顔に当たったら大変だなぁと、
どんどん妄想が膨らんで・・・






「はい、手を下ろしていいですよ~」
と技師さんが戻って来た頃には
タコのような口になっていた自分に気づいて
ちょっと恥ずかしくなってしまったのでした(;´∀`)








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!




ちなみに、おっさん技師さんに
「もしもビーって言ってる時に動いたらどうなっちゃうんですか?」
と聞いてみたら
「あんまり動いたらいったん止めて位置を調整しなおすから大丈夫ですよ~」
と言われた。


・・・うーん。
聞きたかったのは、ソコじゃないのだが
ま、いっか(;^ω^)



※追記1※
現在スマホ版での画像表示が極端に小さくなっているのを確認しました。
原因究明中です、設定いじってないんですがどうしてだろう(´;ω;`)
見づらくて申し訳ありません。
(現状、PC版の方が見やすいかと思います)



※追記2※
どーにもこーにも、スマホ版の画像表示がおかしくなってしまい
(小さかったりぼやけたりちゃんと表示されていたりなんのこっちゃ!?)
ブログ会社に確認中・・・。
大変申し訳ないのですが原因がわかるまで
スマホでの表示をPC版に変えております~。
(スマホ版で表示と大きな文字が出ていますが気にしないでください)
携帯版は確認できていないのですが、何か不具合がありましたら教えてくださいマセ
m(_ _)m