no342

大好きな松岡修造さんが
大好きなCCレモンのCMで
「できるできる君ならできる!」と連呼する
ウザーイ応援ソングを作ったという大ニュースw
'`,、('∀`) '`,、





作詞と歌:松岡修造大先生

「できる できる 君ならできる!
 どんうぉり どんうぉり びー はっぴー!!」

怪しげな踊りと
予測不可能な行動。
そしてもはや芸人顔負けの顔芸(笑)




ここまでやり切れるのは
もはや尊敬に値する。




そして何より・・・
ここまでクッソ熱いのは大好きだ( ´∀`)





ワタシにもう少しだけ勇気があれば、
同じように熱く ウザったく叫んでみたい。
※勇気がないので、イラストだけ参加。






そしてこのCCレモンの応援動画。
なんとなんと100パターンもあり、
100人分のニックネームで呼びかけてくれます。

全部は見てないけど、5、6個動画を見ただけでも
名前だけではなく、サビ以外の全ての歌詞が違うので、
恐らく100通りの動画を撮ったのだと思われ・・・。
(歌詞というか、毎日修造のありがたいお言葉ですがw)

し、修造・・・すごすぎる・・・。


そんなCCレモンの
動画はコチラ(★)
(スマホの方はパケット注意 笑)


べにこ・べにちゃん・本名も含めて
ワタシは該当せず(´;ω;`)

でもでもでもでも~




『たけちゃん』パターンがあったので、
たけべーに捧ぐ応援歌(`・д・´)







 

いやぁ、たけべー羨ましいぜッ!!








「自分で自分を応援すること」
意外とやってそうで、やってなかったな。

「今日から君は富士山だ!!」
なんじゃそりゃーと思いつつ、
富士山を思い浮かべてみたら
なぜか勇気が沸いてくるから不思議なのです。






こんなにバカバカしく・まっすぐに応援してくれる修造さんを見ていたら
いつの間にかニヤニヤしていた気持ち悪いワタシなのでした・・・。








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうございます☆

こんなに好きなのに
『毎日修造』は買ってないという矛盾。