7月14~16日の「Dr.ガモンSRS講演会」においで頂いた皆様へ。

東京会場においでいただいた皆様へ
台風直前の鬱陶しい天気にも関わらずおいでいただいき、どうもありがとうございました。

大阪会場においでいただいた皆様へ
新幹線の遅れで開場が大幅に遅れたにも関わらず、お待ち頂いた多くの皆様。本当にありがとうございました。

福岡開場においで頂いた皆様へ
シャイな方が多いと思いました。どうもありがとうございました。
そして、懇親会に参加頂いた皆様、どうもお疲れ様でした。

たった3日間でしたが、現地手配責任者の大森をはじめ、カウンセリング通訳の美馬、そしてお手伝いいただいたスタッフがいなければこの講演会も実現できなかったと思います。心からお礼を言いたいと思います。

今回の催しが皆様の今後のSRSの情報源のひとつとしてお役に立てたのであれば本望です。

追加コメント2007-08-23:
この講演会は当社(J Web Creation Co., Ltd)がガモン・クリニックに提案して実現したものです。従いまして、通訳として雇われて云々という書き方をしたブログやサイトがあるようですが、まったくの誤解であると言わざるを得ません。
提案者であるタイランドSRSガイドセンターの責任者である私がこの講演会を成功させる責任があるから同行したのです。決して雇われ通訳といった一時的な立場で同行したのではないことをここに断言しておきたいと思います。