バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(Livedoor版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)などタイの医療情報を日本語で発信しています。

2007年10月

デメカルHIVセルフチェック(男女用) 価格 5,200円 (税込5,460円) 送料別
デメカルHIVセルフチェック

これまで血液検査は医療機関でしかできませんでした。しかし、これからは自宅で指先からわずかな血液を採るだけで、あなた自身の今、その時の体内状態がチェックできるようになりました。

このキットでエイズウィルス感染後のHIV抗体スクリーニング検査ができます。HIVは、早期に診断し、早期に治療を開始すれば、発症を食い止めることができるようになりつつあります。この検査で陽性となった方には、専門の医療相談サービスが準備されています。プライバシーの保護は万全です。

検査キットの内容
●自分で、自宅で、好きな時にできる在宅検査サービス
●指先のほんのわずかな血液(0.05cc)でできる血液検査

●検査結果、検体返送後、2~3日でメールに速報
●約1週間で検査結果シートが郵送

●日本で唯一の厚生労働省から医療用具許可取得
●世界初の即時血漿分離血液検査(日米で特許取得)
●医療機関と同等の検査精度
●米国厚生省疾病管理・予防センター(CDC)の認証

●検査結果データは厳重なセキュリティで生涯管理(NTTデータ)
●コールセンターや失敗時の無料再送など万全なサービス体制

●医療事故のないベクトン&ディッキンソン社のランセット(針)を使用
●使用済キット(医療廃棄物)は箱にいれて返送、ご家庭の安全を守ります

●ドクターセンターサービス(医療相談・病院紹介)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

【 ご質問 】

前腕から形成された陰茎はどの位の長さ(何cm位)、太さになるのでしょうか?

【 回答 】

人によりますが、長さで12~16センチ、円周で9~12センチ前後が目安とご理解ください。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ついに私の母もアルツハイマーとなりました。

少しでも話が通じるうちに会って話しておきたいと思いましたので、日本に一時帰国することにしました。

母は茨城県ひたちなか市に居ましたが、今は妹に引き取られ栃木県大田原市に居ます。

まずはひたちなか市にある私の荷物の処分をしなければなりません。考えただけでも気持ちが萎えそうです。

出発は10/17の朝06:00発のノースウエストで成田には14:30着の予定です。

帰りは19:05成田発でバンコク着は23:59です。

茨城県土浦、ひたちなか市周辺の方や栃木県大田原市周辺の方は連絡をいただければ会ってお話する時間を取れると思いますので、ご連絡下さい。

jwcbkk@gmail.comまでメール下さい。

なお、この一時帰国のため10/17~10/23まで問い合わせメールへの返信が遅くなることが考えられますので、よろしくご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ