バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(Livedoor版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)などタイの医療情報を日本語で発信しています。

2009年03月

【TVでも話題の】☆NEW☆ ノートPC寝たままスタンド Laidback

術後ベッドでノートブックを使ってインターネットやDVDを見たい方にお勧めです。

c5bf3f31.jpg


613bdbe6.jpg


e7c16500.jpg


詳しくはクリニックして確認してください。
【テレビ東京E morning紹介】コッソリ900円OFF!+ポイント10倍!!寝ながらOK!ラップトップス...

帰国時に不要であれば弊社で引き取りも可能です。
今なら先着3名様まで購入価格で引き取りキャンペーン中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

タバコの有害性・タバコが招く病気

タバコが健康に重大な影響を及ぼすことは、明確なものになってきました。
「タバコを止める方がストレスになって体に悪い」というFTMやMTFの方にも、
是非 、お読みいただきたいタバコのお話です。

詳細はこちら→ http://allabout.co.jp/gs/cancer/closeup/CU20090315A/index.htm?NLV=CN000059-162でご覧下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

抗うつ薬は、性機能に副作用をもたらすことが知られているが、さらには愛や恋といった人間の基本的感情までも抑制している可能性があるという。

最も一般的な抗うつ薬である選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)は、性機能障害を引き起こすことがよく知られている。SSRIを摂取している米国の成人3100万人のうち、約30%が性機能障害を経験しているとみられる。

ところが新たな説によって、この抗うつ薬は、愛や恋にも微妙な化学的変化をもたらす可能性が指摘されている。SSRIは、本当なら恋人になるはずの2人が最初に散らす恋の火花を消し、さらには恋人同士が絆を深めることを妨げるのだという。

続きはこちら→http://wiredvision.jp/news/200903/2009030323.htmlをお読みください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ