バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(Livedoor版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)などタイの医療情報を日本語で発信しています。

2015年11月

gid.jp 12月関西交流会のお知らせ
「 カラオケルームでクリスマス会 」

12月の関西交流会は、恒例のクリスマス会です。
今回の会場はカラオケルームです。でも、決して、歌ってばかりの会ではありません。恒例のビンゴゲームをはじめミニコンサートなど、色々と企画を考えています。
後半には、軽食も準備していますので、食事をしながら(の)座談会もあります。
参加者の皆さんから一芸を披露していただくのも大歓迎です。
歌の得意不得意に関係なくご参加ください。 

多くの皆様のご参加をお待ちしています。 


【日時】
 2015年12月13日(日)13時00分~20時00分

【内容】
 13:00 会場前に集合・入場
 13:10 準備
 13:15 開会・あいさつ・諸注意
 13:20 簡単な自己紹介
 13:30 第1部 カラオケ・ミニコンサート・出し物
 17:00 第2部 軽食と懇親会・ビンゴゲーム
 20:00 閉会、後片付け

  ※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
  ※長時間になりますが、途中退席可能です。

【会場】
 大阪市内のカラオケルーム
   ※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。

【参加費】
 会員、非会員にかかわらず 2,500円 (カラオケルームの利用料を含めて) 

【定員】
 35人(先着順) 

【参加資格】  
 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であ
 ればどなたでもご参加いただけます。
 また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 
 学生さんや初めての方でも、歓迎致します。 
 ※ 「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。 

【参加申込】 
 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、 
    meeting-kansai◎gid.jp    
    まで、お申し込みください。 
    (◎を@へ書き換えてメールをお送りください) 
    折り返し、開催場所をお知らせ致します。 

【一芸募集】
  楽器演奏やマジックなど、会を盛り上げていただける出し物を大歓迎します。一芸を披露していただける方は参加申込の際に、お申し出ください。よろしくお願いします。

【その他】 
 *軽食は用意します。
 *コーヒーやジュースなどのノンアルコール飲料は、フリードリンク制です。
 *お菓子やお料理の差し入れ大歓迎です。
 *アルコール類は、こちらでは用意しませんので、必要な方は、各自でご持参ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

gid.jp 北陸支部交流会(忘年会)のご案内

会員の皆様、秋も次第に深まり、遠くの山の頂上付近は既に雪景色が見える季節になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

北陸支部  今年度最後の交流会のご案内です。
今回は、忘年会を企画致しました。何時もの様な昼間の交流会は有りませんが、夜、皆さんで集まって懇親会形式で、交流を深めたいと思って居ます。

何時もの交流会に集まれない方も、夜の懇親会なら出られる!と言う方も、是非ご参加をお待ちしております。


gid.jp 北陸支部交流会(忘年会)

【日時】
11月28日(土)19:00~21:00頃(予定)

【場所】
富山県高岡市内の飲食店
(お申込戴きますと、詳しい場所をご案内致します)

【内容】
19:00 交流会(忘年会)開始
21:00頃 終了予定

※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
※途中参加、途中退席可能です。

【参加費】
会費  3,500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
(今回は、会員割引は御座いません、飲み物代は別途個別清算と成ります。)

 【参加申込】
   参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、 meeting-hokuriku☆gid.jp
(☆は@に変更ください)まで、お申し込みください。
   ※ 携帯メールをご利用の方は、「gid.jp」 からの メールを受取許可に設定してください。
   ※ Yahoo!やgmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意ください。

【参加対象】
gid.jp
会員の方、性同一性障害当事者の方、ご自分の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方など、性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの 活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。初めての方も歓迎致します。

~~~~~~~~~~~~~
gid.jp 北陸支部 副支部長
   桐山 あかり
   akari@gid.jp
 ~~~~~~~~~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ