バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(Livedoor版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)などタイの医療情報を日本語で発信しています。

Category:全般・お知らせ > タイ国内関連ニュース

努力すればここまで変われる!?(タイのMtFの美へのこだわりはすごいです。)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

タイの出入国管理局の情報によると、2014年8月29日から日本を含む49カ国に対し、ビザ無しでのノービザ滞在をエクステンション(延長滞在)を使うことで60日間に変更するとのことです。

陰核陰茎(ミニペニス)形成や陰茎形成手術の場合30日+7日の滞在延長しかできませんでしたが、これで60日まで余裕で滞在できます。

18be080f.png

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

アメリカの公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」のタイ版
「タイランズ・ゴット・タレント」に出演したニューハーフの「ベルさん」の歌唱パフォーマンスです。

親の反対にも屈せず自分を信じて行動している姿を見てあなた自身ももっと頑張れると思っていただけると幸いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

先週15日、パタヤの有名キャバレーショー・ティファニーで恒例の「ミス・ティファニー・ユニバース2009」が開催されました。

優勝したのはNo.26のソラウィーさんです。最終選考に残った30人の写真は下記ページでご覧頂けます。

http://www.misstiffanyuniverse.com/contestants.php 

私的には13番が好みです。 (笑)

しかし・・・レベル高いですね。・・・フゥー(溜息)

79d7d58d.jpg
 597d65a8.jpg

430dce16.jpg
 21a17e1e.jpg

5c10acc0.jpg

ちなみに過去の優勝者はこちらで見れます。→http://www.misstiffanyuniverse.com/winner.php


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

バンコク9インターナショナル病院のピヤ院長によれば、国内の主要民間病院の多くが、世界経済低迷に伴う外国人利用者の減少でスタッフを削減するなどの経費削減を迫られている。
 
 これらの病院は、タイを域内の医療ハブに成長させるとの政府支援をうけて、同国で治療を受ける外国人が増加していた。そのため、近年の収益は増加していた。しかし、世界経済低迷の影響で外国人利用者が急減し、看護師を解雇したり、救急医療をやめたりするところが出ている。

続きはバンコク週報でご覧いただけます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ