バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(Livedoor版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)などタイの医療情報を日本語で発信しています。

Category:全般・お知らせ > 個別相談会関連のお知らせ

ガモン医師 2017年東京個別カウンセリングのご案内

ガモン病院オーナードクターのガモン医師に1対1で直接相談できる個別カウンセリングを2017年10月29日(日)および11月5日(日)に東京品川で開催します。

こんにちは。TSGC&TCMICの横須賀です。 
この度、ガモン病院ガモン医師2017年度の個別カウンセリング開催が決定しましたのでお知らせ致します。 
今回も東京都内にて個別カウンセリングを無料で開催致します。通訳も弊社の横須賀が無料で行いますので、安心です。

開催日時:2017年10月29日(日)13:00〜16:00 および 2017年11月5日(日) 16:00〜19:00 (全2日間) 
開催場所:TKP品川カンファレンスセンター
(品川駅高輪口 徒歩1分 地図
)8階(10月29日)または6階(11月5日)

ガモン医師との個別カウンセリングでの相談内容について

SRS (性別適合手術 MtF及びFtM)、顔の女性化手術など。 これから手術を予定している方やガモン病院で手術された方の帰国後アフター相談も可能です。アフター相談は弊社経由でない患者様でも受付可能です。 今後、検討されている手術の術式などの相談や術後の不安を直接ガモン先生に質問や確認して頂けます。(もちろん通訳は必要ですが、外部の通訳ではなく、アテンド通訳経験12年以上の弊社CEOの横須賀が行いますので、個人情報など管理も安心です。)
お一人様15分程度ですので、10月29日(13~16時)と11月5日(16~19時)の2日間で最大20人程度しかカウンセリングできないので、できるだけ早めに下のフォームからお申し込みいただくことをお勧めします。

弊社では「ガモン医師2017年東京個別カウンセリング」に合わせて

第19回タイSRSガイドセンター個別相談会」を開催致します。

詳しい情報と申し込みはこちらをご参照いただき、この機会にお申し込みをいただけると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote


第17回 無料個別相談会を2016/05/21~5/29に東京と大阪で開催します。
 

(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表 横須賀 武彦
弊社代表の横須賀

こんにちは。TSGC&TCMICの横須賀です。

SRSアテンド歴10年以上の経験を持つタイランドSRSガイドセンター代表の横須賀が直接、皆様とマンツーマン(一対一)で普段、疑問に思っていることを 聞いたり、ホームページに公開できない資料などを見ながら相談できます。

タイのSRS(性別適合手術)関連のアテンド業者がここ2~3年で急激に増えて 「玉石混交」といった状態になり、アテンド業界は供給過剰な状況となっています。 
「選択肢の多さ」は決して正しい選択の助けにならないばかりか、むしろ「ノイズ」となって判断ミスや非合理的な判断を下してしまうことが「科学的」にもわかってきています。

また、良質でないアテンド業者も未だ駆逐されて居ないため、支払った金額に見合ったとは言いがたいアテンド・サービスをを受けたという報告を少なからず耳にします。
そのため「どこが信頼出来るか」「どこに依頼していいか」など、選択に苦慮 している方が少なからずいらっしゃるようです。
この機会に個別無料相談会を通じて情報の信憑性の確認と共に情報を整理してより良い選択の基にしていただけると幸いです。


東京日程2016年5月21日から5月23日の3日間
大阪日程2016年5月28日と5月29日の2日間
時間10:30~20:30 (お一人様30分~1時間)
東京会場

05/21:お手数ですが、お問い合わせ下さい。
05/22:ピース池袋ビル 2階小会議室
05/23:お手数ですが、お問い合わせ下さい。

大阪会場5/28:お手数ですが、お問い合わせ下さい。
5/29:お手数ですが、お問い合わせ下さい。
相談料無料

個別相談会(事前予約)申し込みフォーム
パソコン用予約フォーム パソコン用フォーム携帯電話用予約フォーム 携帯用フォーム スマホ用予約フォーム スマホ用フォーム

・携帯電話からお申し込みいただく場合は@thaisrs.comを受信できるように設定してからお申し込みをお願いします。

・フォームから上手くお申し込みいただけない場合は メール またはFAXでお申し込み下さい。送り先のFAX番号は03-6369-3989です。 FAX用の申し込みフォームはワード書類こちら PDF書類こちらです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

こんにちは。TSGC&TCMICの横須賀です。

タイのSRS(性別適合手術)関連のアテンド業者がここ2~3年で急激に増えて「玉石混交」といった状況となっています。
どこが信頼出来るか、どこに依頼していいか選択に苦慮している方が大勢いらっしゃるようです。
マンツーマン(一対一)で普段、疑問に思っていることを直接聞いたり、ホームページに公開できない 資料などをご覧いただけます。

日程:2016年1月5日~1月10日まで
時間:10:00~20:00(時間は応相談)
会場:東京浜松町 セレスティンホテル「レイヨンヴェール・カフェ」
東京都港区 芝3-23-1、セレスティン芝三井ビルディング 1F
ホテル代表番号: 03-5441-4111 
レイヨンヴェール・カフェ直通:03-5441-4580
 
相談料:無料

個別相談会(事前)申し込みフォーム: パソコン用予約フォーム パソコン用フォーム携帯電話用予約フォーム 携帯用フォーム スマホ用予約フォーム スマホ用フォーム

・携帯電話からお申し込みいただく場合は@thaisrs.comを受信できるように設定してからお申し込みをお願いします。

・フォームから上手くお申し込みいただけない場合は メール またはFAXでお申し込み下さい。送り先のFAX番号は03-6369-3989です。 FAX用の申し込みフォームはワード書類こちら PDF書類こちらです。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

この度、ガモン病院ガモン医師2015年9月の個別カウンセリング開催が決定しましたのでお知らせ致します。

前回は大阪でしたが、今回は東京都内にて個別カウンセリングを無料で開催致します。

今回の個別カウンセリングはガモン病院とタイランドSRSガイドセンターとの合同企画です。
これまでの長い間行ってきた個別相談会の経験を活かしてカウンセリングや運営、通訳等を
タイランドSRSガイドセンターがすべて任される事となりました。

ガモン医師との個別カウンセリングについて

SRS (性別適合手術 MtF及びFtM)、顔の女性化手術など。
これから手術を予定している方やガモン病院で手術された方の帰国後アフター相談も可能です。
アフター相談は弊社経由でない患者様でも受付可能です。
今後、検討されている手術の術式などの相談や術後の不安を直接ガモン先生に質問や確認して頂けます。

お一人様30分程度ですので、1日(10~18時)で15人程度しかカウンセリングできないので、できるだけ早めにご予約いただくことをお勧めします。

【日程】2015年9月26日 10:00~18:30

【場所】東京都 都内
詳細は、現在ガモン病院と検討中です。
決定次第、ご予約頂いたお客様へ直接ご連絡致します。

お申し込みフォーム:
携帯電話(ガラケー)フォーム:http://www.thaisrs.com/form/easymail/imail.cgi?id=counselingkamol

ご質問等は jwcbkk@gmail.com までご連絡下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

大阪と東京で行った個別相談会にご参加いただいた方はお疲れ様でした。

こうして日本で個別相談会を行うようになったのは2009年7月17日からです。
私用で日本に帰国した際にどうしても会って話をしたいという希望者がいらっしゃったので、対応したのが始まりでした。
その当時はアテンド業者で個別相談会など行っていなかったので、たくさんの方とお話できたのは、いい思い出です。

日本での個別相談会は会場や宿泊先そして移動方法や予約などを自分ですべて仕切らなかればならないので、思った以上に大変だった記憶があります。
その当時は日本で室内ではインターネットできましたが、室外や会場ではインターネット環境が無いため資料はすべて紙で用意していました。
そのため旅行カバンの重量が重くなり、移動の足かせになっていて苦労しました。いまはすべてタブレットでカバーできるので助かっています。

14回目の個別相談会を終えて63歳になった今年ふと思うことがあります。

・・・今後いつまで個別相談会を行うのか?行えるのか?

考えてしまうと寂しくなるので、あまり考えないようにしています。
皆さんから要望があれば動ける限り続けようと思っている今日このごろです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ