〜タケブーの不撓不屈(ふとうふくつ)〜 ∴聴覚障害∴

バスフィッシングをメインとする映画ヲタの〜喜怒哀楽〜365日の日記・・・。
デフ(聴覚障害)・不良患者・シングルファザーでございますがナニカw

このたけぶー不撓不屈blog更新すんの超久しぶりやんな・・・(-_-;) Instaglam鬼更新のせいかな?(;´・ω・) せや、Instaglam新アカウント設けました。 まぁ、釣り30%写真ネタ多目なんですが、全体公開なので気軽にフォローして下さいね。 . . どうもすみません。 . ...

やっと準備終えた♪ かなりの本気度爆進中ですよw もちろん玉砕覚悟のイチかゼロの勝負です。 というものの、現在2連続ダブルバイトでめっちゃ株あげとる親分にクソ負けてたまるかとwww 今のとこサイズだけは絶対に譲ってたまるかと死守して ...

今まで、意欲湧いて来なかったのはナイショなんでやろなぁ…。でも、久しぶりにスイッチ入った❤ ...

というか感激なんですかね・・・ 実は滋賀県さんの公式ホームページのTOPでランダムに滋賀県の色んな景色の写真が変わるヤツにワタクシの何気なく撮った写真が掲載されました♪     滋賀県さんの公式HP http://www.pref.shiga.lg.jp/ 毎回、琵琶湖へ訪れる度に何気 ...

今日、あの日から概算して 5年目に入りましたw 僕のパーソナルレコードなヤツ あれから記録更新も出来てないし記録以下のロク様さえも釣れてないというヘタクソなオジサンアングラーw 今年は某プロガイドさんもブログなどのSNSで発信され ...

なるほどねー わざわざ遠くからお金をかけて来てるのに手ぶらで帰るのはなんだかねぇー そんなワケでちっこい魚でもいいからって ちっこいワームにしてシタムキタックルでえっさこらさぁとw やれやれ無事におサカナ触れましたから心置きなく帰れるかの そんな ...

久々に ウンチくってみるww もんくあっかw ...

気が付いたらこのblog更新、めっちゃくちゃ怠けてましたねぇ(;´・ω・) 実は7/15・16の2日間は長野の野尻湖ツアーの予定でしたが、事情アリアリの急遽中止という事になりせっかくの楽しみをホームレイクで鬱憤晴らししましょうやとwww 2日間、それなりに釣果は ...

平成30年2月1日から全面義務化されます。 Twitter、Facebook、InstaglamなどのSNSでもかなり拡散されてますが、ここにもupします♪ そう・・・命を繋げてくれるライジャケの件です。 平成30年2月1日から全面義務化されます。 国土交通省では関係法令を改正し ...

GW休暇後の久々な湖上出撃(^^♪ GW休暇後のいつものマリーナのボートが5月一杯、満杯というチョンボをやらかしてしまいどうしてもどうしても沖に出たいという事でマツタケ君にお願いしなんとかフロンティアさん確保(^^♪ イツメンで出撃〜! マツタケもコンも別々 ...

何を根拠にやってるの? 水草があるないで水質改善出来るとでも? 釣りにくくなるからだとか 減ることによって一定の場所に集中し大船団になると困るからだとか そんなもん一切、考えてないけど 書いてあるように「根こそぎ」刈るという必要性はどこから? 税 ...

ちょい簡単に紹介を♪ 滋賀県草津市琵琶湖の烏丸半島で、「FLOATING LIFE」は活動しています。 夏は涼しく、冬は景色が美しい、湖のほとりで、アクティビティ体験、直火を使わないテーブルバーベキューやカフェ、青空教室など、気軽に、手ぶらで、子供も大人も楽しめる自然 ...

5/6(土) GW休暇も終わりなこの日の天候は雨天もしくは雲のローライト・・・。 親分の大得意な分野w 今回は久々にイツメンの親分・たーくん(^^♪ 出港してすぐにいつものポイントへ・・・ あれれれれ 晴れてんの??? でも、神々しい ...

前回の釣行で 鬼神と化した親分の単日50up5匹(ロクマル含む) http://blog.livedoor.jp/takeboo415/archives/55609251.html をまざまざと見せつけられたヘボ船長は 前日に、血眼になってストックGETw そう、ベロんベロん💛クローw 雲一つない綺麗な ...

GW休暇始まりの初めての出撃・・・。 あまり天気がよくない、雨降るかも?そんな予報を聞いてテンション下げ下げな・・・ 実は僕、長い長い釣り歴の中で雨の釣りは全然と言っていいほどエエ釣果ゼロw 今回はたーくん、別の船で出撃だったので親分と久しぶりのモー ...

2017年度も色んな桜を撮りまくってました〜 まず、早い時期に咲くオカメ桜で有名な長徳寺の夜桜を 3/23 そして明るい時の撮影もって事で 3/28 4/3は近くの車折神社が満開という情報に…。 4/5は平日の夜に滋賀まで忍び…。 まずプリホ 浜大津の琵 ...

4/22 ボート予約を忘れてしまい気付いた頃には満杯になり(涙) 親分もチームの大会に出撃というのもあり、たーくんとホッコのオカッパリに行こう?って事になり 超久々にホッコのオカッパリ(^^♪ 湖西の浜 近江舞子 北小松 乙女ヶ池 海津 大浦と ラ ...

東京のトモと共に、GSM(http://blog.livedoor.jp/takeboo415/archives/55604716.html)でエエ思いをさせて頂いた翌日の今日・・・ 実はワタクシのめでたいハピバー(^^♪ そんなワケで正真正銘のハピバーフィッシュを求め 親分を交えて と、その前にお二人 ...

毎年、恒例のお誕生日師匠との釣行ですが今回は事情により一日早い、14日の金曜に。 前日、師匠からのあまりよろしくない告知メールにビビりながらの出撃www ※(これは出港前です。ライフジャケットはこの後、着衣しました。) もちのろんブギーボード ...

4月7日の釣行レポです。 ホンマ、雨天は嫌いです。 めんどい上、釣れんからなのだwww . . どよよ〜んな雨天な朝です . おはようございます…。 . たけぶーさん(@takeboo415)がシェアした投稿 - 2017 4月 6 2:06午後 PDT . . サイレントヒルな今日 ...

ついに春本番!? 4月に入りました〜!!!! てなわけで、トーシロな僕でも釣れまくるのかな?と飛び込んだオカンレイク釣行でしたが簡単に釣らせてくれませんでしたw 今回は初バス釣りになるトッペイ君を入れての出撃・・・。 オナンコのとあるポイ ...

久々の映画ネタを書きますね。 ゴーストライター事件で世間を騒がせた「耳の聴こえないベートベン」こと佐村河内守氏のドキュメント映画「FAKE」がついにレンタルDVDとして出て来たので、もちろん借りて観たのですが・・・。 ※日本語字幕付き どこま ...

3/25釣行 今回は珍しくレンタル予約してなかったので大人しくオカッパでも行こうかなと思ってた矢先に 元メンバーの仲間から出撃する事になったので行こうと神のお誘いがあったので早速(^^♪www 超久々にアサヒから出撃♪ 足立さんお元気でなにより(^^♪ ...

だいぶ前の釣果更新してませんでした・・・。 3/18釣行 . . 急な腹痛からの遅刻スタート(涙) . . #京都 #マジックアワー #モーニング #カメラ好きな人と繋がりたい #Instagram #Instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #フ ...

3/10の金曜日の夜ですね・・・。 どういうワケか 突然になってリベンジを♪ http://blog.livedoor.jp/takeboo415/archives/55594812.html この記事の最後に書いてあるように来年リベンジを誓うと宣言しましたがw Instaglam記事を見て私も素敵な写真を撮りたいと ...

↑このページのトップヘ