July 06, 2009

34e4f67b.JPGノリオふらんすのアンジェへ…

2部リーグだけど決してレベルは低くないし、逆に厳しいリーグだけど1部昇格への助っ人なんで是非活躍してステップアップしてほしい。

どっかのコメントで目指してるのは東京にいた先輩『福田健二』と言ってたのであの人のように見ているファンに、何かやってくれるんじゃないかってゆう期待感を常に抱かせる熱い選手になってほしいね!

機会があったら現地行きたいなぁ…


(16:32)

July 04, 2009

1ed20f9b.JPG
f0ddfdf2.JPG
新宿に新しく出来たらーめん屋。
なんつっ亭の系列みたい。
味噌ベース。
なかなか美味かったぞ!


(21:34)

June 27, 2009

709b180d.JPG
99dc5a55.JPG
らーめん、つけめん、僕イケ…(笑)
らーめん大好きさん!!
僕の地元、らーめん激戦区中野にて、今1番人気があり行列が絶えないお店紹介します!
『和風つけめん栄楽』
早稲田通りと中野通りの交差点すぐ。
営業時間11時から15時で日・水休み。
つけめんが有名で今日も食べるまで50分はかかったかな!

今後もお勧めのお店紹介してきますね。良かったら行ってみて


(14:07)

June 22, 2009

ad753e64.JPGやっぱうめ〜
今度中野に姉妹店が出来るみたいだし、いってみよっと


(23:58)

June 07, 2009

220e22c4.JPGやっぱすげーな!


(18:56)

February 03, 2008

80da475c.JPG本日は千葉のリョータの結婚式でした。

がしかし、行くはずが急に職場の上司に不幸があり欠席になってしまいました。

改めてご結婚おめでとう!
赤ちゃん見たかったなぁ…

ちなみに最初の出会いはドイツW杯の最終予選アウェーのバーレーン戦。
この日は知る人は知る

あたくしの『パスポート』事件!!

色々ご迷惑おかけしました。

その日から代表戦とかJリーグとかドイツでとか大切なサッカー仲間です。

いつまでも末永くお幸せにね!

(写真提供:A嬢より)


(23:48)

January 25, 2008

やっぱこーじゃなくちゃ!

アドさん、良い笑顔です。
2b20d242.JPG

ほっけもきっと喜んでます!

横町会1発目。

最高の出足です。

新メンバーりょうも横丁の流れに上手く乗ってました!
03cf50b4.JPG

そしてヤングもミドルもヴェテランも満足して帰ってました。


(23:50)

January 22, 2008

新年会で呑み屋Nへ〜

この店僕の周りでは流行ってるみたいで。

にら玉にうどんが入ってんだよ!

麻婆どーふにも入ってるし!
面白いっしょー。
66bec142.JPG

4501a860.JPG

地球の裏側にいるだーちゃんにも色々情報が入ってるみたいで行きたがってるようです。

勿論帰ってきたらそっこー連れていきます(笑)

関係者の皆さん、次行く時は例の年代別大会の時ですかね!?


(22:41)

January 01, 2008

5c089e56.JPG明けましておめでとうございます!

皆さんにとって良い年でありますように。

自分の目標は新しい職場で自分のポジションを掴み取る事。

サッカーに行く回数は前より減るけど自分自身成長するためには仕方なし。

頑張るぞー


(07:26)

December 28, 2007

97407ee6.JPG今年最後の横町会。

横町会キャプテンのダー君は居なくなったけど継続しつづけます。

きっと地球の裏側でうらやましがってるでしょう(笑)


(23:13)