978079bd.jpg☆「旅の香り・道後・宇和島」先週放送と思っとったんじゃけど、今週(今日)でした。あの時から、もう一ヶ月になるんやね・・早い!
☆このところ、家族みんなが(おかぁちゃん、娘、僕)腰痛に悩まされとります。三人ともそろって、「腰が痛い!」そこで娘が一言「ウチら、誰かに呪われとんじゃろか?」
ほうかもしれん。三人とも能天気でボーッと生きとるけん、ある意味、羨ましがられることがある・・『今』の状況は良くも悪くも自分の責任と思えば、不満もなくなるし、明日の自分のためになら今日の頑張りと休養は大事・・けど、このところ明日のための休養が明後日・その次の分まで使っとりそう・・まぁなんとかなるやろを合言葉に三人頑張っとります。
☆明日は整形外科いってみよ!そうゆぅことでこれからおふろへ行ってきます。温泉治療やね!
☆昨日からおかぁちゃんの好きな一青窈、聞きよります。メロディーや声はそう嫌いでもないんやけど、顔が嫌い・・なんか我儘そうなおねぃちゃんに見える。
☆とりたてて更新することもないんやけど、休みなんで更新してみました。今日放送
の「旅の香り・道後・宇和島」のロケ同道記はまた思いついたら報告します。