2011月1月イベント

-------------------------------------------------------
【参加費無料】その場で武田塾特製逆転カリキュラムが貰える!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の受験生に劇的に差をつける「具体的な方法」教えます!!
その場で個別カリキュラム無料プレゼント!!春休みフライングスペシャル★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 開催日/開催場所:3月24日(日)13:30〜15:00 武田塾お茶の水本校

<イベントプログラム>
13:15 
開場
13:30〜14:40
「参考書だけで合格する方法」 
講演者 武田塾塾長 林尚弘

‐概要‐
・参考書だけで合格する方法
・多くの受験生が失敗している勉強法
・偏差値を急激に上げる誰でもできる【ある単純な方法】
・奇跡の逆転カリキュラム配布、使用方法解説
・できない生徒を生まれ変わらせる武田塾のシステム紹介

14:40〜15:00
質疑応答

15:00
終了。解散。

15:00〜
希望者のみ相談会
(※時間の関係上早期終了する場合がございます。)

前回(3/9)イベント時の感想はコチラ!!

★イベント特典★
【特典1】 イベントには受験のカリスマ林尚弘塾長本人が登場!!
ブログや書籍では伝えきれない勉強法の全てを伝えます!

【特典2】 参加者にはその場でまさかの武田塾特製個別カリキュラムを無料で贈呈!!
(ただし事前に「大学受験相談シート」にご記入いただいた方に限ります。)

【特典3】実際にそのカリキュラムを使って偏差値30台から早稲田大学に逆転合格した元武田塾生なども参加!
みなさんのリアルな受験の悩みをズバリ解決いたします!!

【特典4】スペシャル特典を用意!
スペシャルな特典をまだ用意しています!当日をお楽しみに!

-------------------------------------------------------------------------------------

武田塾は数多くの奇跡の逆転合格を実現させてきました。

“夏に”偏差値36.9から半年で早稲田大学
一浪時全滅だった二浪生を慶應プレ全国3位、そして早慶ダブル合格
E判定の生徒を国公立医学部、難関私立医学部へ


これらの偉業は、実は、一切の“授業をしない”で実現させてきました。
そうです。実はこのような奇跡の逆転合格は“授業”では不可能なのです。
むしろ、ある方法に絞るからこそ、このような奇跡的な逆転が起きるのです。


なぜ授業は要らないのか?
みなさんが受験勉強で間違ってしまっていることは何なのか?
では、最も効率的な正しい勉強方法とは何なのか?
どうすれば奇跡的な逆転合格が可能なのか?

武田塾には偏差値40台で11月から難関大学に逆転合格した生徒もいます。
そんな大逆転合格の秘訣、みなさんは知っていますか?

偏差値が低いのはあなた自身の勉強法が間違っているからです。

偏差値が低い生徒
このままでは志望校に合格できなそうな生徒
自分の勉強方法に自信がない生徒

こういった生徒さんは参加して絶対に損はないことを保証いたします。


そして今回のイベントはここからが重要です。

な・ん・と、今までイベント後日に送らせていただいていたカリキュラムを【その場ですぐに】お渡しいたします!!
そして、そのカリキュラムをみなさんの手元に置いた状態で、以下のポイントを塾長自らご説明いたします。

■奇跡の逆転合格カリキュラム、四つの掟■

一、カリキュラムの見方
二、カリキュラムの実行方法
三、合格に間に合うためのペース配分算出方法
四、ショートカットの判断方法


参加費はもちろん【無料】。
カリキュラムももちろん【無料】。
カリキュラムの使用方法解説指導も【無料】。
質疑応答と個別受験相談も【無料】。



このイベントに参加すれば…

みなさんが偏差値が思うように伸びない原因が全て明確にわかります。
今後、実行すべき勉強方法がわかります。
合格までのやるべき課題、ペース、暗記法までわかります。
モチベーションの維持方法をはじめ、受験の悩みを実際の逆転合格者や塾長に相談でき、明確な答えがわかります。

もう2月になり、私大の入試もピークに達しています。
来年の入試まであとちょうど1年です。
みなさん、今の自分の勉強法を信じられますか?
本当に合格できると思いますか?

自信を持って「はい」と答えられない受験生の為に、他の受験生に差をつける具体的な勉強方法を教えます!

さらに

いままで数多くの逆転合格を生み出してきた奇跡の逆転カリキュラムを無料でプレゼントしちゃいます!!

そう、ここまでして【完全無料】。
全受験生のみなさん、この機会を是非ともお見逃しなく!!

奮ってご参加ください!


----------------------------------------------------------
<イベント日時>

3月24日(日) 13:30〜15:00 (開場13:15)


<イベント会場>

武田塾御茶ノ水本校

地図

JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口駅徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅徒歩4分


<対象者>

高校生1年生〜3年生・浪人生・再受験生など受験を考えている全ての方
高校生や浪人生をお持ちの保護者様

まだまだE判定だけど第一志望に逆転合格したいという高校生・受験生は必見です!!
武田塾の特製カリキュラムがほしいという方も大歓迎です!


<定員>

25名(満席必須!今すぐお申し込みください!!)


<当日持ち物>

・筆記用具
・身分証明書(※簡単な本人確認に使用するのみですので、簡単なもので構いません。)


<申し込み方法と流れ>

1、武田塾宛に所定の内容を記入し、メールを送ってください。



参加申し込みは、info@aver.jp
へ「3月24日イベント希望」とタイトルに書き、
本文に
1、氏名
2、電話番号

を書いて送ってください。
24時間以内に参加受付メールが返信されます。

※注意事項
・タイトルに必ず「3月24日イベント希望」とイベント名を正確に書いてください。
・返信メールを受信してから、参加申し込み完了となります。
・当日はニコニコ動画で生放送致します(塾長講演のみ配信)

・返信メールは「〜@aver.jp」というメールアドレスから来ますので、迷惑メール対策をしている方は「@aver.jp」からのメールは届くようにしてください。
(メールをお送りしても届かない場合、参加ができない場合がございますのでご注意ください。)
・24時間以内に返信がない場合はメールの再送をお願いいたします。
・お申し込み者本人以外に保護者様がご一緒にお越しになる場合には、その旨もメール本文にお書き下さい。席を手配いたします。
・お友達やご兄弟との参加も大歓迎です。その場合はカリキュラム作成の関係上、参加者それぞれが自分のアドレスで1通ずつメールをお送りください。
(お友達がカリキュラムが不要だという場合は、お友達の氏名だけ、代表の方が伝えてくれれば大丈夫です。)

2.武田塾からの返信メールにより参加受付完了となります。そのメールに受験相談シートが書かれておりますので、必要事項を明記の上、送信してください。

参加申し込みメールから24時間以内に、参加受付完了メールが届きます。
またその同じメールに「受験相談シート」が書かれています。
それを引用返信もしくは転送機能を使って記入し、イベント前日までにお送りください。

※注意事項
・返信が遅れますとカリキュラムが作成できない場合がありますのでご注意ください。
・イベントだけに参加したいひとは受験相談シートに記入しなくても構いません。

3.イベント当日、所定場所に集合!イベント開始!


―――――――――――――――――――――――――――――――

<イベントQ&A>

Q1.他の予備校に通っていますが、参加しても大丈夫ですか?
   ⇒全く問題ありません。是非とも武田塾のイベントで独学の方法を知ってください!

Q2.高校1年生や2年生でも参加できますか?
   ⇒もちろん参加可能です!1、2年生のうちから独学の方法を知っていればどんな難関大学にも合格することができます!

Q3.既に大学生になっていたり、社会人でも参加できますか?
   ⇒武田塾には再受験生などの社会人や多浪生の方が数多く在籍しています。気にせずどんどんご参加ください!

Q4.保護者だけの参加も可能ですか?
   ⇒保護者様だけでも気軽にご参加ください。きっとお子さんのお力になれることをお約束いたします。

Q5.イベントに参加したら武田塾に入塾しないといけないんですか?
   ⇒【完全無料】のイベントですので、そのようなことは一切ございません。むしろこのイベントで独学の方法を知って、自分で独学できる受験生になってください!カリキュラムも全て無料にてお作りさせていただきますので、こんなお得な機会を是非ともお見逃しなく!

Q6.地方からの参加も可能ですか?
   ⇒武田塾のイベントでは毎回県外からのイベント参加の方がたくさんいます。前回も鹿児島からわざわざ東京までお越しいただいた受験生もいました!

Q7.お友達と一緒に参加してもいいですか?
   ⇒お友達を誘って気軽にイベントに参加してみてください!お友達と一緒に後日個別で受験相談することも可能です!

Q8.塾長と直接お話しする時間はありますか?
   ⇒イベント終了後に希望者の方はお時間の許す限りお話しいただけます!

Q9.過去の参加者の声などはありますか?
   ⇒☆イベント感想☆←こちらの過去のイベント参加者の声をご覧ください!


----------------------------------------------------------------


<塾長からメッセージ>
武田塾塾長の林です。

よく参加者のみなさんに言われることは

「なぜ武田塾は無料で受験の相談に乗り、無料でカリキュラムも公開するのですか?」

ということです。
その答えは、私自身が受験生のとき、大変苦しんだからです。私は


予備校に高校1年生から4年間通っても、まったく偏差値が伸びませんでした。
志望校合格のために、なにをいつまでにどのようにやるか、誰に相談しても明確な答えは返ってきませんでした。
勉強を何からしたらいいかわからず、モチベーションの維持にもとても苦労しました。


受験生の時に知りたかったことを、一人でも多くの皆さんに伝えたい。
だから武田塾はこの無料イベントをずっと続けていきたいと思っています。

みなさんの偏差値が低いのはなぜか。
勉強方法が間違っているからです。


「なにをいつまでにどのようにやるか」


を明確に知ってから、それでも偏差値が低いならみなさんのせいです。
でも、今までみなさんは勉強はこうすべきだと明確に伝えられたことはあるでしょうか。
みなさんはきっと、正しい勉強方法を知らない状態にあると思います。
みなさんが悩んでいるのは、みなさんの周りの先生方、先輩方が明確な勉強法を伝えきれてないからではないでしょうか。

知らないだけで、受験を失敗してしまうなんてもったいない。
私のように受験で苦しんでほしくない。
そういった想いで当日、時間の許す限りお話しさせていただきます。

受験は競争です。
他の受験生と同じように高校や大手予備校に行き、授業を受けて差がつくでしょうか。
他の受験生を出し抜く、他の受験生とは異なった方法をとることによって偏差値は急激に上がります。

受験に困っているすべての受験生・高校生・保護者様に来ていただければと思っています。
一人でも多くの方のお力になれればうれしいです。


武田塾塾長 林尚弘
1219ibento3

1219ibento

1219ibento1

1219ibento2

■受験相談したい方はこちら
・個別に無料で受験相談にのっています。
■武田塾公式HPはこちら
武田塾の逆転合格無料イベント
好評につき9月も開催決定!!その場で逆転合格カリキュラムプレゼント!!!
■ 全教科共通 武田塾の基本勉強法
勉強方法概論・・・逆転合格するための仕組みを徹底解明!
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

大学受験 ブログランキングへ