takeda017

高級フルーツ専門店/武田青果/お客さまの声

高級フルーツ専門店/武田青果に寄せられたお客様の声をご紹介させていただきます。美味しい果物がいっぱいです。

2013年01月

26

山北温州みかんをお買い上げいただいた Y.Sさま4


美味しいミカンをリーズナブルな価格でのご提供に感謝致します。

山北のミカンは中の薄皮が薄くて、外皮をむいてそのまま食べられ、薄皮が薄いので口の中で一気にみかんジュースが広がります。

MサイズやLサイズの薄皮感覚はいかがなものかと、少々興味が湧きますが、今のSSサイズで大満足です。

そして何よりも、コストパフォーマンスは最高です!!!このお値段では近所のスーパーも全く太刀打ちできません。

今後も長いおつき合いをお願いしたいと思っております。
よろしくお願いします。

北海道在住
18

山北温州みかんをお買い上げいただいた K.O さま4


小ぶりでしたが、とても美味しくいただきました(^o^)

とても甘かったです。パンフレットが入ってたので、毎年頼もうと思ってます。

美味しいみかんを、ありがとうございました(^_^)ノ

           佐賀県在住
14

山北温州みかんをお買い上げいただいた M.M さま4


みかんは、小粒で、皮が薄く、味が濃く、甘さも酸味もあり、

とてもおいしかったです。

お正月用に購入しましたが、来年も是非購入したいと思いました。

また、みかんの他にも、季節のフルーツを買ってみたいと思います。

京都府在住
13

山北温州みかんをお買い上げいただいた A.Nさま3


山北みかん 好評でした。

ただ、去年の物に比べると、甘味が少ないような気がしました。

     埼玉県在住
12

山北温州みかんをお買い上げいただいた M.Nさま4


前回に注文した80個入り3500円の商品がとても美味しく

又注文したいと思います。

     東京都在住
10

冬のすいか(ルナ・ピエナ)をお買い上げいただいた R.O さま4


主人の誕生日にサプライズでプレゼントしました。

大好物ですが、まさかこの時期に食べられると思っていなかったので

とても喜んでもらえました。

小玉でしたが甘くてとても美味しかったです!
記事検索