2015年09月03日

お引っ越し

livedoorブログが調子悪いのでAmebaブログにとりあえずお引っ越ししました!
こちらからお願い致します↓

http://s.ameblo.jp/takeda08133/


takeda0813 at 15:06|PermalinkComments(2)

2015年08月01日

文字化け治ってない(--;)




takeda0813 at 00:02|PermalinkComments(6)

文字化け治ってますか??

譁?蟄怜喧縺第イサ縺」縺溘°縺ェ?シ?
隱ュ繧√↑縺上※縺吶s縺セ縺帙s(>_<)

?シ玲怦縺励e繝シ繧翫g繝シ?シ??シ?
莉頑律縺九i?シ俶怦縺?縲?
遘√?ョ20莉」繧ゅ≠縺ィ?シ帝?ア髢鍋ィ九〒邨ゅo繧翫∪縺吶??
譛?蠕後∪縺ァ20莉」繧帝ァ?縺第栢縺代k縺ゥ縲?

縺昴@縺ヲ邏??シ偵Ω譛磯俣邯壹¢縺ヲ縺阪◆繝?繧、繧ィ繝?繝医b?シ玲怦縺?縺」縺ア縺?縺ァ荳?譎らオゆコ?縺励∪縺呻シ??シ?
縺ィ繧翫≠縺医★繧ケ繧ソ繝シ繝域凾96繻斐≠縺」縺滉ス馴辣?MAX84.7繻斐∪縺ァ關ス縺。逶ョ讓吶↓縺励※縺?10繻疲ク帙?ッ驕疲?舌〒縺阪◆縺ョ縺ァ濶ッ縺九▲縺溘〒縺吮??

荵?縲?縺ォ貂幃閻疥紜≦畭紜19豁ウ縺ィ縺?20豁ウ縺ョ譎ゅ?ッ邁。蜊倥↓關ス縺。縺ヲ縺滉ス馴辣發ュウ縺ョ縺帙>縺区?昴≧繧医≧縺ォ關ス縺。縺ェ縺上※闍ヲ蜉エ縺励∪縺励◆縲?
縺ィ繧翫≠縺医★繝?繧、繧ィ繝?繝医?ッ邨ゅo繧九¢縺ゥ縺ェ繧九∋縺丈ス馴邇ュ謖√〒縺阪k繧医≧縺ォ鬆大シオ繧翫∪縺吶??

蝓コ譛ャ逧?縺ォ繝?繧、繧ィ繝?繝井クュ縺ッ轤ュ豌エ蛹也黄繧?繝薙?シ繝ォ縺ェ縺ゥ謗ァ縺医※縺溘¢縺ゥ譏取律縺九i縺ッ螂ス縺阪↑繧ゅs鬟溘∋縺セ縺吶??
莉奇シ醍分鬟溘∋縺溘>縺ョ縺ッ繧ケ繝代Φ繧ュ繝シ縺ョ豐ケ縺昴?ー縲?
霑代??陦後%縲?

窶サ逕サ蜒上?ッ繧上°繧翫↓縺上>縺ァ縺吶′繝薙ヵ繧ゥ繝シ繧「繝輔ち繝シ縲


takeda0813 at 00:00|PermalinkComments(0)

2015年07月30日

デスマッチカーニバル目前!!

78565f68.jpg
77b5d2d0.jpg
c3c5d341.jpg
譏ィ譌・縺ッ繝輔Μ繝シ繝?繝?繧コ譁ー譛ィ蝣エ螟ァ莨夲シ??シ?
繝?繧ケ繝槭ャ繝√き繝シ繝九ヰ繝ォ逶ョ蜑阪せ繝壹す繝」繝ォ縺ァ繝。繧ュ繧キ繧ウ縺ョ繝?繧ケ繝槭ャ繝?驥朱ヮ繝薙が繝ャ繝ウ繝医ず繝」繝?繧ッ&繧キ繧ッ繝ュ繝壹→蟇セ謌ヲ?シ??シ?

荵?縲?縺ォ譚・縺溘ン繧ェ繝ャ繝ウ繝医ず繝」繝?繧ッ縺ッ蜑榊屓繧医j繝代Ρ繝シ繧貞「励@縺ヲ繧医j迢よ垓諤ァ縺悟「励@縺ヲ縺セ縺励◆縲√◎縺励※蛻晄擂譌・縺ョ繧キ繧ッ繝ュ繝壹b霄ォ菴薙%縺晏ー上&縺?縺御ス輔@縺ァ縺九☆縺九o縺九s縺ュ繝シ縺ェ縲?
繧?縺」縺ア縺薙>縺、繧臥汲縺」縺ヲ縺セ縺励◆縲?

譏ィ譌・縺ッ蜍昴▲縺溘¢縺ゥ縺セ縺?縺セ縺?縺薙>縺、繧峨→繧?繧願カウ繧翫↑縺?縺礼汲縺?雜ウ繧翫↑縺九▲縺溘?ュ縲?
菫コ縺ッ縺薙♀險?縺?迢ゅ▲縺溷、紋ココ螟ァ螂ス縺阪□縺九i繧ゅ▲縺ィ繧?繧雁粋縺?縺溘>縺」縺呻シ??シ?

繝?繧ケ繝槭ャ繝√き繝シ繝九ヰ繝ォ縺ッ縺セ縺?蟋九∪縺」縺溘?ー縺」縺九?ゅ※縺句ァ九∪縺」縺ヲ繧ょア?縺ェ縺?縺九i縺ュ(隨?)
縺薙?ョ螟上?ッ迢ゅ▲縺ヲ螳悟?ィ辯?辟シ縺励d縺呻シ??シ?

繝。繧ュ繧キ繧ウ縺ョ繧ュ繝√??繧、縺ィ譌・譛ャ縺ョ繧ュ繝√??繧、縺ァ迢ゅ▲縺溷、上↓縺励∪縺呻シ??シ?


縺昴@縺ヲ螢イ蠎励〒縺ッ繝ェ繝舌?シ繧オ繝ォ CRAZY KID ?シエ繧キ繝」繝?縺梧怙邨ょ?・闕キ閾エ縺励∪縺励◆縲ゅ%縺ョ讖滉シ壹↓譏ッ髱槭♀雋キ縺?豎ゅa荳九&縺??シ?
謨ー縺ォ髯舌j縺後≠繧翫∪縺吶?ョ縺ァ縺頑掠繧√↓笘?

鮟?譏冗分髟キ繝?繧カ繧、繝ウ縺ョCRASHING MAD TEE繧りソ代??蜈・闕キ莠亥ョ壹??
縺薙■繧峨b螳懊@縺上♀鬘倥>縺励∪縺呻シ


takeda0813 at 11:45|PermalinkComments(2)

2015年07月22日

蝋人形にしてやろうか?

c96319a7.jpg
c8e8796c.png
今日は昼から町田GGでトレーニング。
トレーニング後電車に揺られ銀座へ。
いつもコスチューム製作でお世話になってるプランギャズさんへ夏に向けて新コスチュームの打ち合わせへ。
今回も色々と相談に乗って頂き良い感じのが出来そうです!夏のデスマッチカーニバルの何処かでお披露目出来るかもです。
楽しみだ♪まみさんありがとうございました☆

夜は練習で良い汗流せてなにげに充実した1日でした。
ダイエットも順調。とりあえず今月いっぱいでダイエット一時中断しようかと。
暑いし食べなきゃガリガリになる(笑)
もう少し頑張ります!

そして最近スマホの誤作動が多々有り、こないだはポケットにスマホ入れてたらツイッターが勝手に開いてて謎のツイートが送信されてたし今日は画像のアルバム開いたら保存した覚えの無いデーモン閣下の画像が保存されてた(笑)

デーモンはちょっとオモロかったけど(笑)



※画像はプランギャズさんにてコスチューム作って頂いてるまみさんと。そして保存した覚えの無いデーモン閣下!!!


takeda0813 at 23:24|PermalinkComments(1)

2015年07月21日

スモウアリーナ大会ですた。

99d7fb28.jpg昨日は大日本プロレス両国国技館大会でした!
ビックマッチでの試合は第4試合でBFJの面々と組んで関根&サガト&高橋とのデスマッチ。両国でしたがいつも通り暴れてきました。最後もサガトからリバースUでがっちり勝利!

正直ビックマッチでこのメンツとの試合は物足りなかったのでテンション上げようと沼さんが持ち込んだカッターボードで気合い入れたら予想外の大流血(笑)しかも以外に深く切れせっかくシルバーにした髪もごっそり無くなりゲーハーに( ̄▽ ̄;)!
ほんと私バカよねw

とりあえず良い血が流せて良かったけどしばらくゲーハー生活です(笑)
帽子が必需品になるでしょう。

次のビックマッチではド派手なデスマッチが出来るようまたマイペースで頑張ります。

相撲アリーナで試合できた事は日本人として凄い嬉しかったです。お疲れ様でした!




takeda0813 at 13:50|PermalinkComments(3)

2015年07月19日

三度目の防衛☆

f35a469b.jpg
cba40caa.jpg
昨日と今日とダムズ九州巡業でございました。

今日は昨日の中津大会で急遽決まった藤田ミノルパイセンとのKFCタイトルマッチ!!
雪崩式のサヨナラパイルまで喰らい危ない所でしたが最後はリバースUで防衛成功☆

藤田さんやっぱ巧くて強かった!!
今回は俺が勝ったけどまたシングルやりたいです。楽しかった!
藤田さんありがとうございました!

この勢いで25日の深夜の進戦もやったります。ダムズ九州巡業無事しゅーりょー。
お疲れでした。

明日は大日本両国大会!
ビックマッチですが明日もいつも通り暴れるのみ。
皆様両国で〜!


takeda0813 at 23:19|PermalinkComments(0)

2015年07月18日

若作りはほどほどに

2512c58d.jpg今日は美容室へ。
カットとカラーしてもらいました。


久々に金髪にしたがしっくり行かないのと来月30歳で金髪は髪明るすぎだなぁ・・・と思い数時間後に染め直し!!
金髪よりはとシルバーにしましたがあんま変わんな(笑)
とりあえずもう少し若作りしたいと思います(--;)



さて明日からダムズ九州ツアー!!
そして月曜日は大日本両国大会!
連戦頑張ってきまーす!!


takeda0813 at 00:07|PermalinkComments(2)

2015年07月15日

スタンリークラブ

721b22f2.jpg
a634ce5c.jpg
昨日はスタンリークラブイベントに沢山のご来店ありがとうございました☆
昨日も沢山のお客さんに来て頂き感謝でございます。次回も宜しくお願い致します!

さて昨日はスタンリー前にちょこっと寄り道。神田にあるリリーズと言うプロ野球居酒屋へ連れてってもらいました。
入り口からユニホームやら昔のポスターなども貼ってありテンション上がりました。
中に入ると色んな球団のユニホームが飾ってあり座る所は人工芝使用で座布団がベース(笑)そして店員さんも上下オリジナルユニホーム着用とスゲーこだわってるお店でした。店内ではカープ戦も流してくれてカープファン&タイガースファンのリーマンのおっちゃん達と野球トークしながらカープ戦見ながら飲めて楽しかったです!

また行こ〜。次は何もない日にダラダラ野球見ながら飲みたいっす。
オリックスのユニホーム欲しいw

今日も暑いがトレーニングなど頑張ります!


takeda0813 at 13:29|PermalinkComments(1)

2015年07月13日

梅雨どこいったん!?

今日は暑ちー1日でしたね。
歩いてるだけで汗!!
そして日差しがヤバイ!!
おかげで日焼けと体重が落ちました。
練習後の体重86.7キロ遂に86キロ代に突入。ダイエットも佳境。とりあえず今月いっぱいでダイエットは一時止めようかと思います。8月からは体重維持だな!
もうちょい頑張ります!

さて明日は月1恒例となりましたスタンリークラブにてメインイベンターでございます。20時〜終電くらいまで居る予定ですので仕事帰りにでもご来店下さいませ。
明日も暑いし酒が美味そうですね。
ご来店お待ちしておりますm(__)m

プロレスラーのお店『スタンリークラブ』

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)
地図はコチラ

-電話番号-
03-5272-3515

-営業時間-
20:00 〜 03:00

-定休日-
日曜、祝日

※画像は友達から送られてきた雑な合成写真(--;)なんだこれw
1430239368513

takeda0813 at 23:52|PermalinkComments(0)