2014年06月29日

町田会!!

53a0ca9b.jpg
617aecde.jpg
昨日は町田会イベントでした〜!!
参加して頂いた皆さんありがとうございました!!


昨日は町田会の最高顧問の葛西さんにも参加して頂き盛り上がったイベントになりました!
一軒目は自分が地元の友達と数年前から飲んだ時に行く韓国居酒屋いるへ。
ここの料理はいつ来てもうまい!
皆さん満足してもらえたかな??


2軒目は先日お邪魔させて頂いた町田ヒットパレードさんへ、このお店は昔の懐メロを映像で楽しめるお店。懐メロ好きな自分には凄く楽しいお店。
またゆっくり行きたいね。
ヒットパレードさんありがとうございました!


町田会また年内もう一度くらいやりたいと思ってますので興味ある方は次回御参加お待ちしておりますm(__)m


明日は大日本後楽園大会に参戦。
久々のホール楽しみます!


takeda0813 at 21:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2014年06月30日 01:47
こんばんわ〜町田会凄く楽しそう(´ 3`)只今、無駄に泥酔して思う(  ̄▽ ̄)次回は友達が参加してくれる?本当になら出たい!!行きたいッス♪今日の大日本、間に合ったら行きます(._.)たぶん無理なんです(T-T)竹田選手の試合を生 で観たいし飲み会行きたいッス♪(^^)vでも皆で楽しそうなら良いですぬ(≧▽≦)おやすみなさい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔