2009年04月09日

スタイルE 大阪遠征記〜前編

7ecc6a7b.jpg
a705e975.jpg
83bf06b7.jpg


先週末はスタイルE総出で大阪世界館で行われた「内田祥一大阪物語」に参戦してきました!



少し遅くなりましたがハードな移動も終わり落ち着いたので先週末に行きましたスタイルE大阪遠征を振り返りたいと思います!!



まず金曜日の夜中0時に西調布へ集合して柴田さんが借りてくれた10人乗りの大型車でいざ大阪へ向かうことに。



車で寝るつもりでしたが車内はハイテンション!!
完全に修学旅行気分(笑)
特に自分、翔太、417工場長、小タンクは大阪に着くまでほとんど寝ずにハイテンション!!



くだらない話やくだらないゲームを永遠としてました。なかでも物語を順番に空想で考えて繋げてくゲームが面白かった。
必ずヒロインはやぶ子でやぶ子はゲイだった設定になってました(笑)
くだらね〜。



そんなくだらない事をしてたらあっとゆう間に7時ぐらいに大阪に到着!!
ちょっとしか寝てねぇし。


到着後はスタイルE大阪支部クリケンこと栗原先輩の家で試合まで過ごすことに。コンビニで朝飯を買って食べたのですがテンションのせいか何故か朝からパスタ、フライドチキン、フルーツオレ、レアチーズパフェをチョイス。



朝からこのチョイスは完全に失敗だった。案の定少し気持ち悪くなった。。。



クリケン先輩宅では皆おのおのの時間を過ごしました。自分は適当に小タンクをいじりシャワーに入らせてもらい少し仮眠をとりました。

それにしてもクリケン先輩宅はメッチャ広かった!
しかもウェイト器具なども有り大変レスラーにピッタリの家でした!!田村さんウェイトしてたし。

そして昼過ぎにクリケン先輩宅を出発していざ世界館へ!!



その前に腹ごしらえで通天閣近くの新世界で串揚げを食べることに!!



串揚げまいう〜!!



メッチャ旨かった!!



自分的にお気に入りはしいたけの串揚げ!おいしかった!!



しかし、しいたけ以上に気に入ってしまったのが串揚げ屋の女性店員さん(笑)


関西弁かわいい(笑)


翔太と2人でずっとかわいいを連呼してました。
しょおもね〜な(>_<)



結局皆で100本ぐらいの串揚げを完食。試合前から食い過ぎや!!
当然お腹がもたれて大変だった。。。

そして一行は世界館へ向かうのでした。。。

つづく〜

※画像はクリケン先輩の家での様子。串揚げwith小タンク。そして通天閣!!





takeda0813 at 01:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔