先日、撤収時にろくに拭かずに仕舞ってしまったソリッドステークを、ふと思い出してまとめて洗って並べました。

実は撤収時にペグを抜いている時に、30cmのうちの1本が曲がっていることに気づいていたのですが、改めて見るとけっこうな曲がり具合でした。

こんな感じです。
写真 2015-07-29 8 19 38_s
我が家のキャンプはキャンプ初心者のゲストにも設営・撤収を手伝ってもらうことがあるので、あるいはその時に不適切な方向からハンマーで打ったか、あるいはボクが調子に乗って無理に叩きまくったのか、、、原因は定かではありませんが、ちとこのままでは使用困難な曲がり具合です。
写真 2015-07-29 8 21 32_s
うーむ、どうしたものか。。。(←マンション住まいでは、部屋の中で叩いて直すのも、ちょっと、、、ネ)(←意外に小心者)

で、こんな折にエリッゼステークの新作「アルティメット」が今日にも届きます。楽しみだナー( ̄▽ ̄)

お盆、、、キャンプ行っちゃおうか、、、ナ。。。(←帰省しか予定がない)