今日はPRです。キャンプのネタはございませんので「キャンプの話以外は読みたくないヨッ」という方ごめんなさい。

ワタクシ不肖ますたー。ネットでバッグなんぞを売っておりまして。。。

先日紹介したトートバッグも読者の方何人かにお買い上げいただいたようでして、感激至極にございます。

バッグや革小物は専任のバイヤーがおりますので、ワタクシの担当はそれ以外。自分がいいなぁ〜と思うモノをボチボチと仕入れています。

という中でおススメしたいのがコレ。
バッグハンガーです。

バッグをテーブルなどにひっかけておくためのアイテムで、カフェや立ち飲み屋さんで重宝します。

バッグの中にはいつもカラビナとバッグハンガーを忍ばせていますが、やっぱりカラビナは案外と出番なし。アウトドアと街は全く違いますナー。

このバッグハンガーは今回自分の店で取り扱う前から個人的に数年間愛用しているもので、ほんっとーに使い勝手が良くて、丈夫で、しかも格好いい。

先週は恵比寿の餃子屋さんで使用。
写真 2015-10-29 21 38 26
(↑え?こういう写真は要らない?)
写真 2015-10-29 22 24 27
写真 2015-10-29 22 24 46
このようにカウンター席でバッグを置く場所がない時には欠かせないアイテムです。

初めて行った店だったけど、美味かったなぁ。。。(←しみじみ)(←野郎とだったけど。。。)

今週頭には六本木のビアバーでこんな感じ。
写真 2015-11-02 19 06 48
ひとりでしっぽり3杯も飲んじゃいましたが。。。(←フィッシュ&チップスも、、、ネ)

この後の会食では美女とシュラスコなどを。。。(←食いすぎだろっ、というツッコミはグッとこらえていただきたい)
BlogPaint
あ、、、いや、嫁もいましたヨっ。念のため!合コンじゃなく、健全な会食ですからっ!

え?

キャンプも行かずに何をやっているのか?

え、、、と、、、それはですね、、、

勝浦に釣りに行ったりとか、
写真 2015-10-25 17 25 27
写真 2015-10-25 17 25 37

結婚式に出たりとか、、、
写真 2015-11-01 16 39 35

東京モーターショーに行ったりとか、、、
写真 2015-10-31 13 15 46

いっやー、忙しい。。。(冷汗

すません!!!

今週末は道志みちに出撃予定ですので!晴れるといいなー!!

あ!

このバッグハンガー、数があんまりないので、ひとり1個まででお願いします。(爆
っつか、いや、、、あの、買わなくて大丈夫ですからネ。「これいいヨ」ってだけですので。

ちなみにボクが持っているのはつやありゴールド。案外とどんなバッグにも合いますヨ。

密かに一番人気がないのがつやなしシルバーですw(←一番売れると思ったのに。。。仕入れってムズカシいな。。。)

そうそう、これ、ちょっとしたプレゼントにもいいです。(←なんか書けば書くほどPR臭が。。。いや、ほんとに買わなくて大丈夫です)

というわけで、そろそろ恥ずかしくなってきたので、今日はこれで!

週末晴れるといいなーーー!!!(爆