定期的にAmazonでキャンプ用品を見ていると、全く欲しくないけど、、、なーんか気になるアイテムがあったりします。

例えばコレ。

COASTLINE フルクローズサンシェードテント ワンタッチサンシェード 【UVカットコーティング採用】

YES! 気になりますヨ、これ。YES!

そういえば、フィールドキャンディーのテントも以前紹介したけど、、、キャンプ場ではいっこうに見かけない。。。むーん、気になる。。。

フィールドキャンディー (FIELDCANDY) 2-3人用 テント オリジナルエクスプローラー A TOUCH OF CHINTZ 花柄

一度だけ見たことがあるのがワーゲンバスのテント。

Wonderise(ワンダライズ) VW CAMPER VAN TENT RED WDR-701

花柄もあるみたいですヨ。
41xgO9e1t3L_s
86,400円也。。。 どんな人が買うんでしょうね。。。気になります。

最後はコレ。
 
ファストキャンプ スーぱ-ビッグ4-5人用 FASTCAMP Super Big 4-5Persons (ブラウン  ) 

スーぱービッグ! 気になりますネ。超気になっちゃいます。買うのに勇気要ります。

以上、気になってしょうがないので共有でした!