山伏オートキャンプ場で1晩を過ごしたぐうたらキャンパーは、翌朝は早起き。

落ち葉で敷き詰められたキャンプ場内を散策します。
IMG_3671
IMG_3679
IMG_3687
IMG_3571
IMG_3572
IMG_3574
IMG_3702

朝の気温は9℃。夜中の最低気温は6℃だったようです。散策の前にタシーク内でレインボーストーブを焚いておきました。
IMG_3699
シェルターの中はヌクヌクですゾ。

落ち葉と苔とチャムスのマグのコントラストも、いいあんばいです。
IMG_3710

コントラストといえば、村の鍛冶屋さんのエリッゼステーク ブロンズ18cm。この長さのペグは主にテント・シェルターの前室スペースを作るためのペグダウンに使っていますが、、、
IMG_3713
しまった。落ち葉フィールドではかえって目立っていないではないか。。。

朝飯はうどん。
IMG_3715
豚肉・人参・白菜・ネギ・油揚げなどを煮て、麺つゆで味付けます。

七味をたっぷり入れて食すのがますたー流。
IMG_3714
温まる。。。

雨がまた降り出し、タシークの中でまたーり。
IMG_3719

9時半からゆるゆる撤収を始め、11時前に撤収。
IMG_3720

紅椿の湯の途中にある橋からパチリ。渓谷は緑から赤までのまだら模様が美しいですナ。
IMG_3730

青山(←東京じゃないよ。道志みちだよ。)のT字路にほど近い空き地に農産物の露店が出ています。
IMG_3732
IMG_3733
IMG_3734
IMG_3735
今回はミカン・地玉子・里芋を購入。

家に帰ってイカと里芋の煮っ転がしになりましたとサ。

今回もいいキャンプだったなぁ~。


実はこのキャンプの帰りに、予約してあったブリーダーさんのもとから仔猫をもらって帰ったので、ただいま「嫁と二人暮らし」ではなく「嫁と仔猫と三人暮らし」でございます。

ネットで一生懸命調べたところ、、、「ネコは生後5か月を過ぎるまではひとりでお留守番させないほうがいい」と書かれており、、、生後50日でもらってきた我が家のネコは、2月末までひとりでお留守番できないようです。。。

というわけで千葉で予定していた晩秋の釣りキャンプはキャンセル。。。釣竿新調したのに。。。

で、でも、ソロキャンプは行けると思うので!(←嫁の「ズルいー」ビームに負けなければ)

っつか、ネコやばいです。い、いや、負けずにキャンプに行きたいと思います!
写真 2015-11-14 18 44 20

使用ギアのリンクを掲載しておきます。

■エリッゼステーク

■チャムス マグ
c
【→楽天市場】チャムスマグ一覧