休日はネコと戯れていて、アウトドアに出かける機会がないのですが、、、新製品はしっかりチェックしてます!

で、今日は気になるテント第2弾。


Coleman(コールマン) テント クラシックテント/300 ストロベリー [4~5人用]

カラーが「ストロベリー」ってことは、2016年のシーズンズシリーズの一環なのでしょうか?よく調べてませんが、、、
とにかく特徴的なのがカラーよりも外観。

てっきりハイトな1~2人用と思ったら、ボトムサイズが300×240cmとファミリーサイズ。高さが200cmということです。

なんか、、、曰く言い難いフォルムですが、、、ちょっとスイーツっぽいですネ。

風に弱そう。。。


続いてはテントではないんですが、このタープ。

(ロゴス) LOGOS ASOLAB ヘキサタープ ゼブラ . .

サムネイルだと唐草模様に見えちゃいましたが、グリーンのゼブラ柄です。なぜゼブラ?なぜグリーン?しかもロゴス?とツッコミどころ満載ですが、スポオソさんだけの販売なので、ひょっとしたら独自の企画商品なのかもしれませんネ。

レトロな花柄もあります。

(ロゴス) LOGOS ASOLAB ヘキサタープ フラワー . .

もうセンスがいいんだか悪いんだか、ワタクシにはもはや判断ができません。。。

以上、たまの更新がこれかよっ!というツッコミはグッとこらえていただきたい!