ツインリンクもてぎにグランピングにフォーカスしたキャンプ場がオープンします。

mv01_s
【→森と星空のキャンプヴィレッジ ページを表示する】


グランピングキャンプのプランは2パターン。

「セットアップサイト」では、コットン製のベルテントが予め設置されていて、中にはベッド・ソファ・テーブル等があるようです。
無題_s

夕食はBBQ、朝食はレストランということで、手ぶらで1泊2食が楽しめるというプランです。

「グリーンサイト」というプランはテントの設置はなしですが、夕食BBQ、朝食レストランはセットアッププランと同様です。

気になるお値段は大人2人+子供2人の休前日なら、セットアッププランで44260円。

一般的なキャンプ場と比べて利用料が1ケタ違いますが、家族4人で旅館に泊まると考えればけっして無茶な価格ではないでしょう。

ちなみにグリーンサイトは同条件で40260円なので、どう考えてもセットアッププランの方がお得なような。。。

「大人2人+子供2人」のほかは「大人2名+子供1名」・「大人4名」の全3プラン。大人4人という設定は、なんか、女子会に使ってくださいという提案ですナ。っつか、大人2名のプランはないのですネ。。。

うーん、気になる!(どなたか行ってきてレポートお願いします!(爆))