おしゃれでかわいいアウトドア用のチェアって、みなさんどのくらい探しているんでしょうかね?

いや、僕にそういう目線がないので、いったいどういう椅子がオシャレで可愛いのかいまいち分からないのですが、なぜか我が家にも派手なチェアがあります。
20140525_063730_0
ごちゃごちゃのサイトの中で、唯一パッと目を引くピンクの花柄がそれ。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ハッピーフラワー ラウンジチェア ピンク 【→Amazon】

価格の割に品質もそれほど悪くありません。座り心地も普通にいいです。もう数年使っていますが、耐久性にも問題なし。

最近はロースタイルのキャンプが流行で、チェアも低いものが出ていますが、食事のしやすさなどを考えるとやっぱりオーソドックスなこの高さが僕はいいと思っています。

テーブルは40cm程度のロースタイルですが、椅子は普通の椅子。これで普通に快適に食事ができますヨ。椅子までローにする必要はありません。

この花柄は3色あります。


キャプテンスタッグはディズニーとコラボしたチェアも展開しています。これもけっこうかわいい。


かわいいチェアで注目しているのがノースイーグル。


ベネトンもアウトドアチェアを出しています。


コールマンやロゴスもオシャレな柄のチェアを出していますが、他のブランドもけっこうかわいいチェアを出しているんですね。

やっぱノースイーグルのゼブラ柄、買っちゃおうかナ~。