キャンパーズコレクションワンアクションスタイルテーブル小が使い勝手がよかったので、大を購入しました!
IMG_4436_s
って、これだけ置いても大きさよくわかりませんね。。。

というわけでリビングにたまたま置いてあったユニフレーム焚き火テーブルと比べてみました。
IMG_4437_s
えっと、まあ、キャンパーズコレクションワンアクションスタイルテーブルが80×70cmで、ユニフレーム焚き火テーブル55×35cmなので、皆様ご自宅のテーブルを測ってイメージをしてくださいネ。

キャンパーズコレクションワンアクションスタイルテーブル・・・って、長いので以降ワンアクションテーブルと書きますが、一瞬で半分にたためます。
IMG_4438_s
脚を持って、えいっとたたむだけです。本当に簡単で一瞬です。

ユニフレーム焚き火テーブルもたたんでみると、
IMG_4439_s
こんな感じ。

っつうか、ワンアクションテーブルのちょっとスッキリしないところが、
IMG_4440_s
この隙間。なんかもったいない。

というわけで入れてみました。
IMG_4441_s
4cmばかり頭がでちゃいましたが、焚き火テーブルがすっぽり入りました。

上から見ると、こう。
IMG_4442_s
焚き火テーブルがもう1個入りそうです。(買えということか?)

と、いうわけでなんのレビューだ?的な記事で申し訳ないですが、、、ユニフレーム焚き火テーブルはキャンパーズコレクションワンアクションスタイルテーブル大にすっぽり入りますよ、、、と。(なんかそんなレビューを読んだことが実はありました。。。的な!)

真夏はキャンプをしない我が家。。。いつフィールドレビューがお届けできるのか!?