C-more♀スタッフ日記♪

はじめまして(^^*) 女子スタッフたけだです♪ 日記書くょー( ̄フ ̄*)uhhhhh

ほやほやの。。。。

花金♪


週の終わりの嬉しい出来事♪


やる気MAX!!意識の高めの


小麦色の天使ちゃんがC-moreの仲間入りをしてくれる事になりました


S__10657798



正式なお披露目。。。

来週に乞うご期待♪

皆様にとって素敵な週末になりますように


週末も面接受付中♪

お気軽にお問合せくださいませ☆
こっちでつぶやくかも・・・

公式☆AV女優求人サイト

新人さんの現場→作品になった #梅雨 #雨降らない #太陽

雨が降らない梅雨のはじめ。


朝は曇っていても、1日1度は顔を見せてくれるお日様に毎日心が癒されます♪


そういえば、、、C-moreには「太陽の子」がいるんです


今年4月にデビューしたばかりの新人さんひなた澪ちゃん。
先日遊びに来てくれました♪

春の日差しのようなほんわかした女の子

↑instagramに移動しますが...動画です♪(音はでないのでご安心を)

口元隠して笑ったり、最後のお辞儀が…ほんとうにひなたちゃんぽい


で、彼女の最新作が6/9にリリースされました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


これまたひなたちゃんにぴったりと言うか。。。


高校駅伝部のマネージャーさん役
ひなた澪1



胸元にご注目!!

この衣装のジャージ、、、

スタッフさんが用意してくださったお名前入り♪

背面もしっかりまるでホンモノの部活動ジャージ
ひなた澪2



実はこのロケたけだもちょこっと同行していたのですが、部活マネージャーノートを書いたり他の演者さんとの練習の風景の撮影があったり本格的で楽しそうな現場♪


本格的な設定でのコスプレができたりするのもAVの現場ならでわの醍醐味

衣装や、小道具にテンション上がる女の子も珍しくないです♪


さてさてこのオフショットがどんな作品に仕上がったのかは...
是非作品をチェックしてみてくださいね♪




公式☆AV女優求人サイト

ロックの日 #ストロベリームーン #赤くない #69

ストロベリームーンが赤くないと言う話題が飛び交っている今夜
6/9 ロックの日でもあるらしい。

個人的に最近Jロックブームのどうもたけだです。



モデルさんひとりひとりいろんな個性がある。


アルバイトとしてさらっと仕事をしていく方が大多数の中
AV女優、セクシータレントとして誇りを持って活動をしてくれている女優さんがありがたい事にC-moreにはいらっしゃいます。

その女優さんが作品で見せる部分と言うのも魅力である事は間違いないのですが、その彼女達が発信するSNSもなかなか面白い。

等身大の彼女達を垣間見る事ができるツール。

blog、instagramいろいろなSNSがある中で一番更新が多いのがtwitter。

作品の紹介や告知にとどまらず、お仕事として接してる時間以外の等身大な彼女達がが感じ取れる

みんな個性的で「らしさ」が出ている。


中でもとりわけたけだの心をつかんで離さないモデルさん

ICxGINqv
↑↑まおちゅんこと伊東真緒ちゃん↑↑


itomao
伊東真緒2
S__9347099

【絶賛発売中↑↑】
普段お仕事のときはしっとり風のお姉さん〜奥様系の作品をよく目にする。
(雑誌の表紙になるってすごい事なんだよ)

実はたけだは彼女の事をつい最近まであまりよく知らなかった。
というのも、C-moreにはたくさんのモデルさんと、まぁまぁな数のスタッフがいて、それぞれ担当性だったりする。

スタッフ間で共有する情報と、お写真、作品、SNS等だけで一方的に知ってはいるものの

「会ったことない」

という方が今もいる。
マネさんや他のスタッフとコミュニケーションがとれているモデル様ほどこの現象はよく起きる。

というわけで、まおちゅんもそんなモデル様のひとりだったのだ。





やっぱりお写真で見ているだけなのと、話してみるのとは大違い
今年の年始頃、ちょっとしたきっかけでゆっくりお話をさせてもらうきっかけがあったのだが、、、


人の思い込みって本当に怖いもので、内部の人間なのに
いい意味で
思っていた伊東真緒像とぜんぜん違っていた

むしろ別人でしたw
特に彼女の場合はtwitter上での辛口トークだけがめちゃくちゃ印象的だったのですが。。。
※女子目線で見ててもなかなか面白いtwitter(笑)

彼女なりのお客様に対する心遣いや、女優論を聞いてたけだは感服した。
ものすごくしっかりとした考えを持っているお嬢さん。


現場ではこんな風にみんなを和ませてくれたり
S__9347100

もする。

巨乳女優
お姉さん人妻女優
辛口塩対応
(本当は愛がいっぱい)
アイドルヲタ
可愛いものも好き
そして、夕食時にはたけだの空腹を加速させる飯テロリスト


外見の素敵さに内面の素敵さそしてちょっとスパイシーなところが癖になる


最高にロックな子だと思う。


S__3817487




そんな記事を6/9の”ロックの日”にあげてみる



ロックな女優さん伊東真緒ちゃん

はからずも本日お誕生日です!!

ロックの日生まれのロックな女優さん
これも何かの縁なのかしらと思う。

Happy Birthday


1つ年齢を重ねた素敵なロックな伊東真緒ちゃん
みなさま要チェックです♪

ご相談のみでもOKです♪まずはお問合せから
とりあえずlinerogoしてみる

とりあえずphoneしてみる

bnr240x180a (1)




公式☆AV女優求人サイト

明日から6月 #コンドーム #使ってますか? #safetysex

どもども

今年が半分終わってしまいました。
焦るばかりのどうもたけだです。

さて今日はネットで見かけたニュースより。

【全文はこちら】


なにやら明日6/1〜厚生労働省が定める「HIV(エイズウイルス)検査普及週間」が始まるんですって。
すみません、、、HIV検査普及週間…知りませんでした(汗

望まない妊娠、HIVを含むSTD予防の為のコンドーム使用啓発として、若い女性に関心を高めてもらうため保健所や検査会場で、のリーフレットが配布されているそうです。
1B44A383-6346-4783-881E-E7FAED7D4BDE


【PDF配布はこちら】



うむうむ。
仕事柄この手の話は日常茶飯事なのですが、、、

※よく聞かれるので念のために先に書いておきます。
AVの撮影ではコンドーム着用が基本です。
以下に書く事は女の子のプライベートでのお話です。)

既にお仕事をしている女の子から相談を受けることもあるのですが、
一番多いのは”これから仕事をしようかどうか”と言う女の子(つまりは素人さん)だったりします。

これからのお仕事に関わる為
撮影にSTDを持ち込まない為であったり、現在妊娠を望むステージなのかetc…
お仕事を前向きに考えておられる方には、パートナーさんとのプライベートを質問をさせていただく場合があります。

話しを聞いていると「パートナーがしてくれない」「しないのが当たり前になってしまって言い出せない」等、、、

ちゃんとパートナーさんにいえる方、や明るく友達に相談できる方はいいけど
「つけて」その一言が言えない女子多いんですよね。。。


気持ちはすごくわかる。


なのだけど、この【薄い壁】をプライベートで着けなかったがゆえに涙する女の子もたくさん見てきました
中には妊娠きっかけで幸せな家庭を築いた方もいらっしゃるけど、それは本当に氷山の一角。
ほとんどの場合が「心」「体」共に傷つく結果になったのをすごく近い場所で見ていることしかできなかったことも。


だからこそ、同じ女子として、アダルト業界人として【望まない妊娠】と【STD】予防の為に是非勇気を持って実践してみてほしいと思い今日のブログにしてみた次第。


で、ここからはかなり個人的な意見。
どのケースも「ごもっとも!」なんです。
ですが実際に女の子達と接してきて思う「おススメ」な言い回しと「あまりおススメしない」言い回し。
勝手に感想を述べてみようと思います。

color2
color1

pink←おススメな言い回し『イイネ』(特に赤い囲いは基本中の基本!!)




blue←あまりおススメしない言い回し『ウーン』



yellow←最終手段かと




なぜこの構成になったのかよくわからないけど…


まずは、、、この順番に見ていったらいんじゃないでしょうかね??



◆心構えとしてはパート◆
【初回にビシッと】→91〜93
『イイネ』
 91・・・「初回から着けないとしない」宣言しておく事でいざと言うとき相手も意識しているはず。

『ウーン』
 92・・・「自分で用意したものを渡す」意思表示はいいこと。ですが、男性によっては「大きさ」もいろいろ、中には「ラテックス」「ポリウレタン」等コンドームの使われている素材にアレルギーを持っていたり体に合わない人も居るんです。(素材表記してありますので合う物を選んで使用する事をおススメします)女の子が仕切りすぎちゃって男性にとって余計に嫌なものになってしまうかも。。。「一緒に買いに行く」のほうがいいと思います。
余談ですが、AVの現場にスタッフさんが用意してくださったコンドームもあるのですが、、、
自分の”調子の良いのコンドーム”をご自身で用意なさっている男優さんがたもたくさんいらっしゃいます


【セックスの準備】→87〜90
『イイネ』
 87・・・「部屋に行く前に一緒にドラッグストア」土壇場で焦らず、、、きつい言葉無しに意思表示しやすい。

【自分から積極的に行動】→75〜86
『イイネ』
 75・・・是非「一緒に買いに行って」下さい♪なくなってもどれがパートナーの好みかも覚えられる
 84・・・「自分から着けてあげる」コンドームにネガティブな印象があるパートナーも「してあげる」ことでポジティブになってくれるかも
 85・・・「着けるのが当たり前として着けてあげる」強いるだけじゃなくて、やってあげる姿勢が大事♪

『ウーン』
 83・・・「性病予防と言って渡す」言っている事は正当。だけど「遊んでる」「浮気してる?」「信用されてない?」等、余計な憶測で関係がこじれる可能性有

【ストレートに意思表示】→17〜27
『イイネ』
 1719・・・まずは基本!飾らずに伝えてみるのがいちばん!不安に思っていたのが嘘のように案外するっと聞いてくれることもある♪
 25・・・「今日は着けなくていいよね?」雰囲気に飲まれずちゃんと意思表示!!

『ウーン』
 23・・・「病気にかかると大変だから・・・」既出ですが[83]同様言っている事は正当。だけど「遊んでる」「浮気してる?」「信用されてない?」等、余計な憶測で関係がこじれる可能性有

◆それでダメならパート◆
【言い方や雰囲気を工夫】→28〜58
『イイネ』
 33・・・「着けてくれたほうが安心(甘い声で)」安心と言う部分、気持ちよくなれる(安心だから)と言う風に言ってもいいかも
 36・・・「ある?あればつけてあげるやんわり…」あるかないか確認。あったら「つけてあげる」←さっき出しましたがポイントかと
 38・・・「つけよ^^*」これが本当に基本だと思います。お付き合いしている彼氏でこれを聞いてくれないのならすこし考えたほうがいいかも・・・。

【妊娠の事を理由にする】→59〜74
『ウーン』
 68・・・本当にそうならば使っても言い回しですが…変に昔の事を探られるのならば他の言い回しのほうが必要以上にその場の雰囲気は重くなりすぎないかと。
 697172・・・それ以外の日に着けてくれなる可能性大。妊娠は避けられてもSTD予防には不向き。


◆もはや聞かないなら実力行使パート◆
【はっきりお断り】→1〜16
【沈黙のガード】→94〜100

黄色いマークをしてありますが、、、
事前の準備ができなかったとき、言っても聞かなかったときにはこれぐらい強い態度も時には必要。
いざと言うときに傷つくのは女性です。

それぞれ、至るまでの過程やパートナーさんとの関係性ももちろん様々かと思います。
時にははっきり言う事も大事。


>相手がHIVなどの性感染症の予防をしようとしない場合、求めるのは勇気がいるとみる。「予防の知識を教わっていても、いざとなると行動を起こせない人もいる」。大人になるまで性に関することを教わる場面は少なく、友人とも話しづらい。リーフレットを見て、「これなら自分も使えそう」と思ってくれたら

制作された方もこう仰られています



自分が傷つくのと、その場の雰囲気どっちが大事か…


しっかり考えて行動したいものですね♪

何かとタブー視されがちなコンドームについて…
こういう啓発活動、日本はもっと行っていいと個人的には思います。

そういえば…

昨年、某”ゴール○ンボンバー”さんが夏フェスのステージの上でコンドームを配っていたのを思い出しました(笑)





STDとAV業界ついて過去ログも読んでみ下さい。







公式☆AV女優求人サイト

ありっかんぱーい #沖縄 #モデルさん一緒 #Sunday

週末の話。

めっちゃ天気よすぎる2日間でしたね
文字通りのSunday

お仕事終わりの小谷野まゆちゃんと一緒にOKINAWAまつりに遊びに行って来ました♪

以前に会いたいと言って下さったので、うちの犬娘も一緒に
IMG_2245


お天気の良い日に屋外で飲むお酒ってただでさえ美味しいけど


ギラギラのお日様の下で飲む”オリオンビール”はなんであんなに美味しいんでしょうね

冷房の効いた屋内で飲むオリオンビールの3倍は美味しかった♪

会場全体にたくさんのステージがあってそこかしこから聞こえてくるエイサーや三線、沖縄POPSの音に囲まれて心地よい高揚感の中、屋台版沖縄グルメに舌鼓
IMG_2252


公園の中お散歩してもらったり、、、
koyano3

娘犬もたくさん仲良ししてもらって、小谷野ちゃんにChuしに行くぐらい仲良くなれたようです


南国「沖縄ロケ」こちらのお仕事ではよく耳にします


いただきすぎて。いまや「ち○すこう」「べに○もたると」の2大おみやげを頂いても事務所スタッフ誰も見向きもしなくなるほど・・・
(※ちょっとずつちゃんとありがたくいただいていますm(__)m)


しっかり楽しむにはプライベートで行くのがもちろんいいけど、
お仕事+α下見しに行くぐらいの感覚で行くのもすごく楽しいと思います


あ、お蔭様でたけだも沖縄には何度もお仕事で行かせていただいております♪
ガイドブックにはない名店、穴場スポットなど等、、、、弊社スタッフ達よく知ってますw



小谷野ちゃん。
実際の沖縄はプライベートでも未だ行った事が無いとの事・・・



クライアント様方へ
沖縄でのロケのオファー是非お待ちしております



p.s.
オリオンビールといえばっ!!!
image1 (41)

先日の星川麻紀ちゃん、鶴田かなちゃんが舞台上で「ありっカーンパーイ」した
「Anything There Entertaiment」LIVE第2弾が来る 6 / 4 (sun)に開催されます♪
一般のアーティストさんに混じって、AV女優さんがアーティストとして出演されるLIVEです。
C-moreからは星川麻紀ちゃん、鶴田かなちゃんに加えて、安野由美さんが出演予定です♪
ショップさんのDVD発売イベントなどなどちょっと行きづらいなぁ…と言う方にも楽しんでいただけるLIVEになると思うのでお時間のある方あは是非遊びに行ってみてくださいね♪














公式☆AV女優求人サイト

モニターのお仕事 #実際にある #ご紹介 #こんな仕事もある

朝の天気予報どおりにゲリラ来ましたね。。。


やっぱりもう夏なんでしょうか。。。


梅雨に入る前のさわやか陽気をもう少したのしみたい
どうもたけだです。


今日のお仕事。

モニターのお仕事の現場に行って来ました♪

今回の依頼は美容外科さんのお仕事です。

なんでAVの事務所にこういったお仕事の依頼が来るのかといったら、、、
今回はバストに関するケアのお話だったからなのです。

ウエストや脚、お顔といった部分であればハードルが下がるのでしょうが、、、
バストとなるとそうはいかないらしく、、、

そういった経緯でお仕事の依頼が来ます。
今回に関しては某メディアの取材を兼ねたものでお顔出しの無いお仕事。
現場がどんな風だったかというとこんな感じ。
モニター


今回はスタッフさんも全て女性でした


今日はたまたまのこんなお仕事のレポートになりましたが、実際に女性ならではのグッズモニター依頼、各種モニター等の簡単なお仕事も取り扱っております。

いきなり「AV」はハードルが高すぎる。

そうお思いの方も多いかと思います(´▽`)

まずは簡単なお仕事から試してみてはいかがでしょうか!?


ご相談のみでもOKです♪まずはお問合せから
とりあえずlinerogoしてみる

とりあえずphoneしてみる

bnr240x180a (1)




公式☆AV女優求人サイト

FBRR #ihave #rose #バラ満開

こんばんわ☆

先日とあるモデル様と閑静な住宅街の中を通って行くスタジオまでの歩く道のりで、出くわした光景



IMG_0119

IMG_0116

IMG_0117


咲き誇るバラたちに囲まれるという素敵な道に出くわしました♪

バラ満開ロード←なんかダサい

のでとりあえず英語にしてみる↓

”Full Bloom Rose Rode”

略して【 FBRR 】

(お花が綺麗過ぎて薔薇のみになっててごめんなさいw)

小道に入った私道じゃないんです。
大きな通りでは無いけれど、ちゃんとした公道の両脇の生垣が全部バラ

待ち合わせ時間よりすこし早めに集合ができたので向かう道すがら

「あれ綺麗
「こっちもかわいい
「この感じ好き

なんてモデルちゃんとお話しながら、テンション上げて現場まで向かいましたとさ


で、とても感心したのが、このモデル様「お花」特に「バラ」に関して知識がすごくあってですね。
とってもお花似合う子なんだけれど、お花に関してこんなに詳しいっていうキャラクターイメージが無かったので、意外性で朝からWで萌えました


モデルさんの新しい一面を見つけたときって何だかとっても嬉しくなっちゃいます



朝からこうやって移る季節を感じながら太陽浴びて、お仕事にいくって本当に幸せな事


だいぶ昔の話ですが、たけだも夜型飲食店に勤めていた事がありまして、夕方以降の世界しか知らなかった頃がありました。

そのお仕事を開始してすぐの頃は、夜更かししているような高揚感(若かったw)、日中仕事前に出歩けるお得感(←単に寝ていない)、白みかけた夜明けに飲む仕事終了後のお酒がやたら美味しかったり結構楽しくやっていたのですが、、、

それが長期続くと、、、

毎日昼過ぎなのに起きるのがとてもだるく、体が重く、精神的にもどこかすっきりしない。
それどころか眠れない日、寝付けない
日が出てきたり。


寝られない→イライラする→あたる→何事もうまくいかない、、、


みたいなループに陥った事があります。

これって科学的にも根拠があるらしいですね。
体内時計の話


で、概日リズム睡眠障害ってのになりかけまして…


これがひどくなると「うつ病」に発展する事があるそうです。


怖や、怖や。。。


幸いにも軽度な状態で離職する事ができたのでそこまで行かなかったのですが、
私の場合は午前中の太陽を浴びられる事に感謝





あ、せっかくなので宣伝しちゃう!!


C-moreのお仕事は基本的に日中がベースです♪
高収入=【夜】

にとらわれず、日中のお仕事で高レベルのお給料を稼いでいただくことができますょ


自分のペースで無理せず、お仕事をしていただく事ができます。

簡単なお仕事のご用意もあります♪
C-moreのお仕事はAVだけでもないです。


夜のお仕事ちょっとしんどいな、、、


そう感じておられる方がいらっしゃったら、是非一度お茶飲みに来る感覚で結構です
お話だけでもされにいらしてみませんか??^^


ご相談のみでもOKです♪まずはお問合せから
とりあえずlinerogoしてみる

とりあえずphoneしてみる

bnr240x180a (1)




本線からズレまくりましたw

最後に一枚貼りたい!!
このFBRRバラでできたアーチやドームまでありまして。。。
IMG_0118

この地域、、、ちょっと交通の便が悪いけど、、、
喜びはこの季節だけなのかもしれないけど、、、

ちょっと住んでみたいと思った朝のスタジオまでの道のりなのでした☆








※写真はスタジオにモデル様を送り届けた帰り道撮影なのでちょっと日が高くなっちゃってますw







公式☆AV女優求人サイト

ハヤワザ@事務所 #JULIA #サイン #トレカ

昨日C-more事務所でのワンショット♪


新人さんのうちってサイン考えるのも書くのも「ゆっくり」
「どうだっけ?こうか??ココ変じゃな無い??笑」

なんて言いながら数十枚仕上げるのにめっちゃ時間がかかったりするもの
それはそれで微笑ましいコマ

ですがこうもベテランになってくるとこんなことになりますw



椅子あるのに座りませんw

21枚(?)ずつ並べてたトレカ…
10秒間(ピースの余裕あり)で6枚書いてます


これぞプロの早業
さすがのJULIAちゃんですw

そして、この合間にエステ行っちゃうんだからパワフルww


7年間の貫禄がかいま見えた日でした♪


※JULIAちゃんてこんな子です
JULIAプロフィール




公式☆AV女優求人サイト

花の季節 #花と美女 #自分ではできない事 #現場

あいにくの雨+気温低い

風邪にはじゅうぶんご注意を


先日の現場にて♪
まだ現場に慣れてなくて緊張し気味のモデルさんの現場でのこと。

すごく素敵な素敵なセッティングだったので

hana

パシャリ


フラワーベッドなんて素敵


マンガとかグラビア系のイメージではたまーに見かけるこんな感じ。
お花代もバカにならないし、散らかるし(←これ一番)なかなか自分でしないもの。

だけどこうやって見るとやっぱりいいですね〜

緊張気味だったカノジョも楽しそうに笑っててくれました♪(訳あってお顔出せなくてごめんなさい)


「AV」って聞くとひたすら裸を想像すると思うんです。

まぁ確かにそこがメインですから、いた仕方の無いことではあるんですけど、こういう素敵シチュエーションであったり、素敵なロケーションであったり、、、

普通に生活していたのでは出会えない事もたくさん経験できるお仕事でもあります



お花で言ったら、、、

よくあるのがフラワーバスね
475174_20160926193532299
(↑あくまでイメージ画像)
某職業ものシリーズよく見かけるシチュエーション♪

とかお花からは離れてしまうけど、めちゃくちゃクオリティーの高いコスチューム(オーダーメイド)着られたり、アニメやコミックの再現であったり。。。

結構あがるシチュエーション満載だったりします


そういうシチュエーションもあってなのか(?)、こんな風にコメントしてくれるモデルさんも多いんですよ♪





リアルなモデルさんのツイートも是非ご覧になってみてくださいね
活動中C-moreモデルさんSNSリンク





ご相談のみでもOKです♪まずはお問合せから
とりあえずlinerogoしてみる

とりあえずphoneしてみる

bnr240x180a (1)






公式☆AV女優求人サイト

今日の現場 #フツーの子 #ふつう #現場 #肉

めっちゃいい天気になりそうなGW

皆様いかがお過ごしになるのでしょう??

GW中日の本日たけだは現場に行って来ました。


現場直前のモデルさんの動画撮ってきちゃったぜ↓↓



「AV女優」さんて聞くと、裸やコスプレの状態、はたまた華やかなドレスアップ、、、なんて姿がよく目に入ってくるんじゃないかなと思います。

お仕事内容も手伝ってハードルが高そうに見えたりするもの。
ですが、実際の現場に向かう女の子たちって至って普通の女の子

今日の現場は、午前中に入って昼過ぎに終わるっていう半日以下コースだったわけですよ。

という訳で、、、帰りには。。。
頑張ってくれたモデルさん達とちょっと贅沢して。。。。

来る連休、イベントや撮影会で大忙しのモデルさんがた。

しっかり食べて体力を蓄えてもらうべく。。。



こんなことして来ました
jojoen1
jojoen2

次回はそこのあなたもご一緒しませんか??

P.S.皆さんのGWも文字通り素敵に輝く週でありますように

ご相談のみでもOKです♪まずはお問合せから
とりあえずlinerogoしてみる

とりあえずphoneしてみる

bnr240x180a (1)




公式☆AV女優求人サイト
事務所紹介
所属事務所 C-more

お仕事の依頼は

モデル募集中



PROFILE


♀スタッフ たけだ。
生年月日:19XX.9.29
出身地:こりん星の隣町

C-more♀スタッフたけだ。です☆
モデルさんたちの為に日々働いております!!

趣味:スノボとサッカー観戦♪
最近ネイルにハマッてますo(^^*)o
そしてダイビングにぞっこんLove(´ω`*人)
Twitter プロフィール
AVプロダクション女子スタッフ/【C-more】にて活動中☆I work for porn modeling agency "C-more"in Tokyo.
ツイート
お願い
いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
スタッフたけだの個人日記にございます☆
いろいろな方よりコメントをいただき、感謝感激です(T∀T*)
ただ、コメントを寄せていただいた特定の個人へのコメントはこちらのほうではご遠慮頂きますようにお願いいたします♪

なお、記事と無関係なコメント、たけだが不適切と判断いたしましたコメントに関しましては削除させていただきます
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
女優さん私物オークション
AV女優オークション
ここでしか買えないレアアイテム出品中!!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
BLOG LINKS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ