2010年12月22日

羽田です!

52b6f495.jpg
324856c5.jpg
最終日の朝は暗いウチに出発の予定がまさかの車の故障でJAF騒ぎ(笑)もう泣き笑いです!
明るくなって釣り場に着いたものの超ベタ凪ぎでしかも雨(泣)、必死に山道を下って野生馬を見に来ただけ?ついでに某オーナーばりさんからのプロト磯タイツ・・・ケツ破れてました!・・・デブでごめーん(笑) まぁしゃーない(泣) いろいろと撮影を済ませてシャワーを浴びて、かんみくんに宿まで来てもらって荷物を送りに集配所へ!なんとキレイなお姉さんが受け付けです!荷物の手続きを済ませたヤステンがやって来てひとこと、「タケダさん、あの人超キレイなんスけど、鼻くそついてましたよ!」さんざん言ってあげようかどうしようか迷いましたがそのまま空港へ!出発まで時間があるのでミッチーと哲っちゃんが来てくれました!(まぁ呼んだんですけど(笑))こーゆーフットワークが素晴らしい宮崎の仲間達であります(笑) 夜になって無事に羽田へ、そして都内にチェックイン! かなりヘロっております(笑) 
この一週間のブログをご覧いただいてます皆さんはもうお気づきでしょーが、あまりのタイトなスケジュールに、昨日やおとといに何があったのかもうよくわかりません(笑) 
ホテルの部屋に入ってようやく皆様からのコメントを見ております!いつもコメントを入れてもらってます皆さんから桜島でお世話になった斉藤さんまで、たくさんのコメントありがとーございます! 
今回は殆ど釣りが出来ずの遠征となりましたがこればっかりはしゃーないですかね?
その代わりにと言っちゃあ何ですが、奇跡の桜島噴火&火山灰アジングに血まみれのオッサン侵入、そして車のトラブルなど死ぬほど笑わせていただきました(笑) 「で、タケダさん、取材は?」 との声もありそーですが、スタッフさん達にはひとこと「ゴメリンコ!・・・・・。」  精進してまいります!・・・「ってこのスケジュール無謀やろ!」(笑)  
明日は都内で打ち合わせ、あさって戻ってクリスマスイブの夜はKDT(カヤック・ドブ・チヌ)の予定!(笑) アホですが仕方ありません(笑)
帰宅後のメールチェックが恐ろしいです(笑) ・・・目が寄ってます(笑)   



takedasakae at 01:24コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by miki   2010年12月22日 03:15
タケダさん、オメメが逝っちゃってます。
天の声が聞こえるまであとすこしですっ。

オメメの充血は蒸しタオルであっためるといいですよ〜。

アタシんとこは30日までやってますのでリフレッシュしに来て下さい。
2. Posted by ドミよし   2010年12月22日 13:06
お疲れ様ですね!
疲れすぎて頭から血流して寝たりしないように頑張って下さい(笑)
3. Posted by YOSI   2010年12月22日 16:19
クリスマスイヴにKDTとは〜(‘o‘)行きたいな〜(笑)
4. Posted by mikoli   2010年12月22日 19:53
ハプニングにアクシデント・・・お疲れ様です・・・。
後少しですね、頑張って下さい!

KDT・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字