2011年01月09日

寒いのに、みんな好っきゃのー!!

9b16d8a4.jpg
15720422.jpg
3d0a07c7.jpg
875d48ce.jpg
帰宅後、大量の原稿書きをしていると、夕方から釣りに入っていた、たろさん&カンタくんやゴトー部長から続々と「ぜんぜん釣れません報告」が(夕方からはイマイチだったよーです(泣))!!
で、僕も夜11時から、シブいとわかっていながらメバル釣り(笑)
ふくちゃん&シトロン&ガチの名付けて「チーム:上なんか下なんかまったく歳わからん隊(笑)」は和歌山方面へ!僕は泉南で仕事帰りのクキXと合流、そしてYOSIさんも合流(笑)予報では「今日はちょっと暖かい?」とかなんとか言ってたよーな気もしますが、THE・放射冷却!アホかボケーッの寒さです(泣) 最後には風まで吹いてきたもののシブいながらなんとか小メバル確保! 帰り際に「ほなタケダさん、写真撮ってもらえますかー!」っとクキXが言ったので、「よっしゃー、ほんなら超楽しそうな写真撮るから、そのバッカンで泳いでるメバルを両手で目一杯すくって顔まで近づけてニコッとしてんかー!」っと僕(笑)・・・「えっ、意味わかりませんけど?」と言いながらも腕まくりをしたクキX、「わわわわわぁーっ!メッ、メバル、つつつつ冷たぁーっ!!!!!」(笑)(笑)(笑) クキXくん、仕事熱心とゆーかサービス精神旺盛です(笑) この冷たさ、そらぁシブいはずです(笑) 途中ポイントの様子を見ようと歩いていると、「タケダさんですよねっ!」ってひとりの釣り人が!(ありがとーっす!寒いのにわざ
わざ声かけていただきまして!) 少し話すと感じのいい青年!「どっから来てんのん?」と聞くと、「和歌山市内です!正確には二年前まで長崎にいて仕事で和歌山に来たんですけど、食堂の女の子と仲良くなってそのままずーっと和歌山にいます!」・・・・・すばらしい!(笑) スプリットショットにメバルソフトでメバルとアジを釣ってらっしゃいました!またお会いしましょうね!!・・・・ゴメーン、名前聞いとけばよかったぁー!
ちなみに三連休の泉南、どえらい人です!(泣) 大半がルアーマンでカップルも多いです!女の子エラいなぁー!っと感心。ってゆーか大流行です泉南メバリング!(笑)
ブログを打ってはや朝5時前(泣)明日も早いねんなぁー(泣) 明日は昼前から新世界で串カツ新年会(笑)そして夜はファンクジャムセッションでーす!


takedasakae at 04:51コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ジュン   2011年01月09日 09:26
5 お疲れさまです長崎のジュンといいます今日の朝はいろいろ教えていただきありがとうございます僕の中では、神と崇める武田さんに会えてほんとうれしかったですまた、どっかで会えたら、イロイロ教えてくださいアザ〜〜〜〜ッス
2. Posted by たろ&かんた   2011年01月09日 12:35
移動して10数匹
でもめっちゃショートバイトでした(^^;

今度はもっと潮動いてる時に行きます(笑)
3. Posted by YOSI   2011年01月09日 19:56
シーバス釣れず折れた心をメバルちゃんに少し癒してもらいました(^_^)
もっと積極的に武田式フロートリグせなあきませんね!(笑)
4. Posted by takeda   2011年01月10日 10:51
シブかったですね(泣)またいきなり爆発でしょうか泉南(笑)!!

コメントする

名前
 
  絵文字