2011年02月24日

ハギータ&ナオフィッシュも試乗!

fd842116.jpg
2ed3236b.jpg
150813ca.jpg
55e8c375.jpg
dd4e1c37.jpg
f84a9619.jpg
502f60d8.jpg
370bc5f6.jpg
仲良しコンビの二人を釣れてちょい出しカヤッキングメバル!コルちゃん脅威の3艇積みでレッツらゴー!!
エントリーポイントに着いて早速準備!!・・・上げの潮に乗ってショアラインカヤッキング!で釣果はご覧の通り!!!!!お二人さんもご満悦!最大は24センチ!僕は今夜はエルフィンフィッシュでドン!潮が来るとガツンとアタってきます!後半は少し深場をジグヘッドタケちゃん&メバルソフトで探っているとシーも!まだメバルの動きは鈍いもののいい釣れっぷりでした!
最後にハギータくん・・・・ってヤバいですねカヤック!で、タケダさんそのままガイドでええんちゃいますかぁ?(笑) 
まだまだ見つけていきますよーパラダイス! 



takedasakae at 01:39コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ドミよし   2011年02月24日 09:59
3艇積みヤバいです!(笑)
クレイジーアメリカンならぬクレイジーサウスオオサカンなりかけてますね!(爆)
ハギータさんもハマっちゃったんじゃないですか?
2. Posted by takeda   2011年02月24日 12:00
やられるなぁ男前に(笑)!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字