2011年02月25日

ゲット・ザ・ワンハンドレット

1ef03a84.jpg
2082fcd5.jpg
61d923ff.jpg
b0ad38b4.jpg
夜は友達のガチ先生を誘ってお気楽港湾オカッパメバル! 風ナシ人ナシメバルアリ(笑)着くなりライズ(推定10〜14センチ(笑)) 今夜は最初からこのサイズ狙いなのでいただきです(笑)まずはプラティーでトップメバルを堪能、出ます乗ります掛かります!ガチ先生もメバペンソリッドの新色でガツンといってらっしゃいます!途中から必殺タケダ式フロートリグ投下でワンハンドレットとはいかないまでもとりあえず50匹以上はイッったかな? 今夜もご満悦のガチ先生、リリース前に「今日はガシラって書いてみますわ!」と遊んでおります・・・・まだまだ若いなぁベタやなぁ?それやったら意味不明でも「カツラ」の方がええなぁ(笑)サイズに関わらず楽しめるのがメバル釣り!港湾お気楽メバルには、タケダ式フロートリグ、そしてロッドは「drifter」・・・・・最強です!
そろそろ春の気配か泉南の沿岸メバルも浮き足立ってきております!


takedasakae at 04:12コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ガチよしたか   2011年02月25日 14:47

今度はカツラでいきますわ〜!(笑)
2. Posted by takeda   2011年02月25日 23:36
笑!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字