今日は個展「漫伽楽山」(まんがらやま)の初日でした!
平日にも関わらずたくさんの方が見にきてくださって感無量でした!

今回の個展はインドがテーマ。
インドの神様で一番有名かもしれない。
そして、インドではまず何より先にお祈りしないといけないのがこの神様。




象の頭の神様ガネーシャ様です。
このガネ様が今日真っ先に売れてくれました。
真っ先にガネ様というのがなんともありがたくて縁起がいい!
まさにマンガラム!(吉祥)なのでした!


こんな嬉しい差し入れが神戸から届いちゃったので、お客さんにはもれなく振舞い酒があります!
僕も随分飲んでしまった〜



個展をやると、いろんな縁を感じてとても幸せな気分になっちゃいます。
絵描きやってて、本当に良かったなあ…
そして同時に、もっともっと描きたい!という気になります。

これから一週間 12/7までやっています!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

明日はメヘンディ(時間が経てば消える天然ハーブのボディペイント)のアーティストAzkovさん(
http://binduhenna.com/ )がきてくれて、僕とメヘンディのコラボをやります。
先着10名様限定 お一人様2500円で、お題のメヘンディとさらに即興で描く小さい絵(しかも額付き!)をお渡しします!

どうぞ、この機会をお見逃しなく〜!!!

ちなみに、前回の様子はこんな感じでした。
20170903_002853-COLLAGE

ではでは!皆様のご来場をお待ちしております!


mangalamalai omote01
mangala malai ura01

武田尋善個展 漫伽楽山(まんがらやま) 
Hiroyoshi Takeda Solo Exhibition 
MANGALAMALAI 
  
2017年12月1日〜12月7日 
12:00〜19:00 
  
gallery Deepdan 

〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-32-17 
井の頭線・池ノ上駅から徒歩2分。 
小田急・井の頭線・下北沢駅より徒歩12分。 
Gallery Deepdan 
1-32-17, Kitazawa, Setagaya-ku, Tokyo,Japan