4/16から始まったザボハウス展、オープニングパーティーも盛り上がり、現在開催中です!



ぼくの作品はこんな感じです。
パルバティ・バウルの「Charya Geeti」のCDジャケットになった絵と、シンガーソングライターのあがささんのニューアルバムのCDジャケットになる絵「Rahula 」をメインに、新作の小さい銅版画も5つあります!


パーティーにはインド料理なんぞも持って行きました。

ザボハウスはぼくが通っている版画工房なのですが、ほんとうに雰囲気がよくてみんな独自の作品を自由に作っています!もうむっちゃくちゃバラエティ豊かでレベルも高いので、ぜひ見にいらしてくださいね!
ぼくは、きょうのお昼もちょっと顔を出したのですが、4/20(金曜日)の13:00〜16:00は確実にいます!起こしに来る前にご連絡いただければ、できるだけお会いしたいです!


で、グループ展開催中ですが、きょうはそのままザボに行って新作の銅版画を作っていました。


まだまだ作るものはたくさんです!


2018dmimage
2018atenaimage
2018年 4月16日(月) 〜 21日(土)
11:00 〜 18:30(最終日 17:00まで) 入場無料

※16日(月)17時よりオープニングパーティを開催します。 
※DM(上)は伊東良平さんのリトグラフ作品、切手面(左)は林陽子さんの銅版画作品です。

場所  
文房堂ギャラリー

東京都千代田区神田神保町1-21-1文房堂ビル4F

電話
03-3291-3445(ギャラリー)
03−5282−7941(直通/会期中のみ)


map