こんばんは!
個展「雨と夕焼け」が終わってからあっという間に一週間過ぎてしまいました。
早いなあー!
銅版画刷り増しでお待ちの皆様、もうすぐ送れますので、少しお待ちくださいませ!

ところで、きょうは大きい絵を描いてきました!
IMG_20190910_195651
ジャジャーン!!

場所は田町と三田が最寄り駅。今月9/27にオープン予定の南インド料理のお店「ゼロワンカレー」です!店主のマルちゃんから依頼をいただいて「店のデザインがオシャレだから、コッテコテのケーララっぽい絵を!」というオーダーを受けて描きました!
ケーララの代表的な踊りのカタカリ
IMG_20190910_173405
カタカリといえば、前にインドでカタカリを見たときのスケッチがあったなー
ごそごそごそ 

あった!
indo2010046
なつかしいなあー


北ケーララの神降ろし儀礼のテイヤム
IMG_20190910_195618
の絵を描きました!

テイヤムといえば、テイヤムを見に行ったときのがー



で、記念撮影!
IMG_20190910_195440
新しいお店を気合いれて準備してるマルちゃん夫婦です!
他のところにも絵を描くので、開店お楽しみにー!!