武田尋善の『ガギョー!』

武田尋善の芸術活動についてのブログ。

絵を描き、木口木版もやる武田尋善です。
大きな壁画から小さな細密画までなんでも描いています。
武田尋善ホームページ http://hiroyoshi-takeda.com

そして、インドユニット『マサラワーラー』でインド活動もしています。
インド活動についてはこちら
→マサラワーラーhttps://masaalaawaalaa.wixsite.com/masalawala

インドムービーダンスチーム『サンドーシャン』で踊っています!
サンドーシャンについてはこちら!
https://sandosham.amebaownd.com/pages/452677/blog

2007年01月

デザインフェスタギャラリーで正月3日から始まった個展が終了しましたー。

よく考えたら、久しぶりの個展ということもあり、沢山の方々に来て見て頂き感激だったー。

皆さんありがとうございまっす!!

そして、作品も新しいモノが見えてきて、今年ははじめっから勢いよく出発できてます。

このまま加速してダダダッと行くぞ。

といいうことで、個展が終了したその日に、もう一つ展示が始まりました。

六本木のレストランVERANDAでの展示です。

http://www.veranda.jp/

基本的に現場には居ないし、レストランなので注文しなくちゃいけなかったり、じっくり見られないとは思いますが、もし何かのついでに行くようなことがあったらどうぞ寄ってみてくださいね。IMGP0396.jpg

07.jpg

きょうも個展会場のデザフェスギャラリーに行ってきました。

今日は御茶会ということなのでお客さんがいっぱいきました。

知り合いの方もたくさん来てくれて、作品もちょこちょこ売れた!ありがとうございまっす。

明日で個展終了です!

撤収なので17:00ぐらいまでには終了するのでご注意を!

20070108222820.jpg

20070108222834.jpg

20070108222851.jpg

原宿デザインフェスタギャラリーでの新作展示が好評開催中!

残すところあと二日となりました。

いままでの経過をお知らせします。

1/3(初日)

大急ぎで展示。

かなり多めに持って行ったと思ったが、意外と作品足りず、忘れ物も多く焦る。

正月3日で油断していた!ボケてる。

お土産にいただいたじゃがりこカレー味を食べ過ぎる。

1/4

この日は在廊せず。

多くの知人友人の来客あり。

ああ~現場に居たかった!と思う。

1/5

渋谷FMで個展の告知!

DJのお姉さんと仏像の話で盛り上がって楽しかった。

在廊せず。

この日も多数来客あり!

用事なんて全部後回しにすりゃよかった。

1/6

朝からヒドい雨!

作品数をどっと増やした。

持って行ったコケくん(ちっちゃいプランター)がたくさん売れてくれる。

雨の中たくさんの人が来てくれて感激。

みなさんお越しいただいてありがとうございます!

差し入れまでいただいて大感謝!

そういえば久しぶりの個展だったなあと思う。

いろんな話をして楽しくなった。

夜は来てくれた友達ととなりのお好み焼き屋で新年会!

一人ピッチャー一杯分くらい飲んでゴキゲンに。

帰ったらコタツで寝てしまった。

1/7(今日)

ギャラリーへ行く途中の通った東郷神社でフリーマーケットっていうか、がらくた市っていうかビッグフリマをやっていた。

岡本太郎のオリンピックメダルを発見。

しかも特大サイズの壁掛け!

かなり珍しくて欲しかったけど、18000円。

負けてくれそうだったけど、ちょっと我慢。

普通サイズの銅メダル(箱付き)は3000円だったのでゲット!

嬉しい買い物。

taromedal.jpg

ギャラリーに着いて、コケくんを追加!一気に20個以上に。

koke.jpg


ギャラリーの門前に門松を制作した。

2時間弱で完成!

門松っていうかナマハゲみたいになった。

中に入れます。

kadomatsu.jpg

きょうも沢山のお客さんが来てくれて、嬉しかった。

なかなか会えない友達や、外国に住んでいて一時帰国中だった友達も来てくれて、さらに弟まで来た。

コケくん大人気、新作の評判も好評で元気が出る。

この勢いで今年はバリバリに勢いつけてバーンと行こう!

takedasan.jpg

明日(8日)はデザインフェスタギャラリーでお茶会も開かれるそうです。

お菓子や抹茶や酒なんかも出るのでみなさんぜひお越しくださいませ~。

最終日(9日)は搬出で早目(17:00まで)には撤収してしまうので、どうぞよろしくお願い致します!

レイディオ~

明日(1/5)は渋谷のラジオ曲に行って、出演してきます!

シブヤFM78.4MHz

http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html

am11:00~12:00の内、11:30ごろから出演!

ナマ放送です。

今開催中の個展についての告知とかするのでチェキラ~!

ちなみに個展、昨日搬入&セッティングが終り、開催中です!

http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/01/post_232.php

ぼくが居る日は6日~9日。

最終日は搬出なので早目(5~6時ぐらい)に終了なのでよろしくお願いしま~す!

今回の目玉は双六だね。

takeda.jpg

↑このページのトップヘ