2008年04月18日

今日は雨

プールに行って雨がやまないかなとかんがえていた。

あがってからコーラ飲んでる時間くらいであがってないよなと思いながら飲み終わった。

やはり雨は上がっていなかった
けど少し小ぶりになっていた。  
Posted by takedesu0250 at 18:31Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

ふりかえる

ずっと前にここのブログを作って一回で放置

いまさら気がついてまだあるのかと思ったらあった。

一回目の日記のようなものを読んでみた。

自分で面白いって思った。

公開とかどういう風になってるのだろうか。
って下に書いてあった  
Posted by takedesu0250 at 18:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月10日

消火完了!

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
ジャーいってみましょうか きょうの冷めネタ

おけらの発言 :
おう

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
ジメジメした空気がいっきにドライになるネタ

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
先日夕立が降りだしたときがありまして

おけらの発言 :
ふむふむ
そんでそんで

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
職場から置き傘さして車までむかう一瞬で雨宿りしてた女子中学生がいました

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
2人組でずぶぬれ

おけらの発言 :
ほうほう

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
「かさあげようか?(ビニールの捨て傘)」「いえ いいです(ケラケラ)」 そして のこされる俺

おけらの発言 :
ケラケラ付ですか

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
風引いて 市ね って 念じたね

おけらの発言 :
ホルマリンもっていって犯せw
良心も何もかもがふっとんじまう
瞬間ですな

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
人の善意は無駄にしたらばちが当たるって しらんのか!と 問い詰めたい スコール終わるまで問い詰めたい

おけらの の発言 :
そういうときに限って
スコールが5分くらいであがるんだよねw

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
スコールがベルリンの赤い雨に変わるまで 問い詰めたい!

おけらのの発言 :
毒霧じゃだめでつか

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
じぶんで誤飲してしまって自爆

おけらのの発言 :
おとなしくラーメンマンに
ラーメンにされておくしかありませんね
のこりかすはベンキーマンに流してもらいましょう

おけらのの発言 :
じゃあBGMはカセットマンで

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
ステカセキングじゃないのか?

おけらの の発言 :
くぅがっつがたりなかったようだ
まったくそのとおりでしたなw

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
そしてエピソード2

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
きょう職場の外の自販機でジュースかったんですよ

おけら の発言 :
わくわく

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
そしたら「こんにちはー」って 仕事頼みにくるお客さんの女性がたってるとですよ

おけらのの発言 :
おぉ〜

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
キター(再インストールしたばっかで 顔文字なし)

おけら の発言 :
キターーーキターーー(もとからいれてない)

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
で まえにかったアロマオイルのポットがはいりましたよ?って話だったので(この 仕事を頼みに来る人のお店は雑貨屋さん)

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
で あーそうですか じゃー今行きます って そのまま店内へ
で 商品を選ぶついでに 雑談を少々
サッカーみました?
いえ みてないです
サッカー興味ない?
はい あんまり

おけらのの発言 :
人生いろいろですね

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
このあいだ おいしいお酒を飲んだんですけど
はい
あれ お酒は飲まないひとなの?
あんまりのめないですね
あ そー・・・・

おけらの の発言 :
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

毎日が【take】厄日(・∀・)♪ の発言 :
さ かえるか。

そしてアロマポットの中の火を今消しました。  
Posted by takedesu0250 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)