アイカツアイカツ

かえでとユリカ

入稿できました。
02template_set_cover_B5(28_44)_RGB

ユリカちゃんの隣でかえでちゃんが熱く確かに居る話。
(かえでちゃんのすぐ横で、髪をほどくユリカ様を見たい。見たくない?)
というモチベのみで 芸カ11の次の日くらいから描き始めていました。

過去にこんな記事を書いてました。


そんな思いも込めて

15_1

18

21

ツ66 雨跡オーラ
よろしくお願いいたします。

1SPw

11・23追記

おつかー!!!!
あーー。。。次のイベントも出たい!
芸カ終わってからの方がアイカツモチベ上がるやつを経験しました。

本を手にとってくださった方、お声をかけてくださった方。
本当にありがとうございました。
おかげでアイカツを見てるのと同じくらいに
とても有意義な時間を過ごすことができました。

11/15追記
アイカニおつかー!
ありがとうございました。
本当に楽しい一時で、芸カも楽しみでいっぱいです。

色紙、持っていきますね。
もし気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください。
CxCT79gVIAE67xA

間に合えばかえでちゃんも描きたいです。

間に合いました(11/16)
CxYd0uLUUAQQM57


芸カ:ヨ42、雨跡オーラです。
よろしくお願い致します。

ーーー

アイカニ みくる23
芸カ   ヨ42
になりました。

setA5_hyoushi2
3
4
5

何も起きない なんてことない ソレイユの短編になります。
初めてコミスタを使ったりA5サイズにしてみたり、
色々やってみましたさてどうなるか。

11月にはライブのBD出たり、TOW2の情報が出たり、
そして2ndのBDboxの情報が出たり…。
アイカツに生かされてるなぁ、と感じる日々を過ごしています。

当日はよろしくお願い致します。


サークルカット
サークルカットf


アイカニ みくる23
サークルカット

芸カ ヨ42
サークルカットf

出す本としては同じになりそうです。
ソレイユほのぼの本。
芸カに関しては追加で何か出来たらいいな、と思います。

アイカツでのイベントは初参加です。
(久しぶりにsaiが頑張っています)

形になったら追記いたします。よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ