2013年03月30日

25年度

こないだ高校の卒業生が島立ちしました。最近まで小学生だったようなイメージだけど、早いね。


それだけ歳とったって事ね。。。






最近マウンテンバイク買いました。結構楽しい!

ダイエットがてらにウロウロしたりしてます。

でも安物買ったからはやくもペダルにガタがきてたり。。。下り坂とか怖いんだよね






以上。少ないけど近況でした。

takehisa0319 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月24日

和泊町体育館

a44623a5.jpg高校の吹奏楽で来たとき依頼来てます。


あのベンチに座って出番待ちしてたのが懐かしい


takehisa0319 at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年05月26日

救助技術大会

鹿児島県消防学校で6月1日にある消防救助技術指導会に出場する事になりました。


練習してますが、なかなかうまいこといきません


とりあえず恥かかないように頑張らねば。

腰痛いなぁ

腰移植かなぁ



鹿児島にうちの大好きなスシローがあるみたい。
絶対行きたい

あとおだまり男爵って店にも行ってみたい気もする


灰降らないといいけどな




今日高校総体のバスケで、我らの高校バスケ部が3年生最後の試合終了しました。

お疲れ様でした。



今年は一緒に行けなくて残念でした。
楽しいコーチ生活でした

人数不足で廃部にならないといいのにな


takehisa0319 at 15:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月28日

沖縄祖国復帰40周年

3ffe5adf.jpg復帰運動の再現でパレードが始まりました。
私は仕事なので、消防署から見えた写真を携帯で撮ってみました。

よく見えないわ(笑)



おもしろそうだから近くで見たかった


takehisa0319 at 17:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年03月31日

ちびっこ探検隊

探検隊の子供達や引率の人達が島に来てて、そのみんなの前で今からミニライブです。


300人ぐらいいるみたいで、久々の大人数にちょい緊張


ついでにかなりの寝不足なので早く帰って眠りたい


とりあえず大失敗はしないように祈るしかないっすな




外国の方もたくさんいるので、盛り下がらないように楽しく頑張ろ


takehisa0319 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月15日

レノヴァ鹿児島

3694c9f0.jpg
c14a9f35.jpg
火曜日にプロバスケチームのレノヴァ鹿児島の宮崎選手と大城選手が島に来てくれてバスケクリニックをしてもらいました。


楽しくて、凄く良い刺激になりました。


出来る事ならゲームとかもしたかったけど、まだ公式戦とかもあるし、怪我の可能性もあるからそうもいかないけど



夜の飲み会もかなり楽しくて、盛り上がりまくりでした。
カラオケ行けなかったのは残念だったけど

2人とも楽しそうに飲んでたので良かったです



連絡先も聞いたから、また飲みに誘うつもりです



両選手ありがとー!!


takehisa0319 at 21:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年01月08日

忘れ!

2454d221.jpg添付忘れた!


takehisa0319 at 18:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ベース

今日のベースはウルトラセブンが担当です


takehisa0319 at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ふれあいコンサート

3d3d4069.jpg今リハーサル中です。


夕方から本番に出ますー
緊張


takehisa0319 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月03日

エンパイア

23c99c04.jpg最近島に高層ビル出現。


takehisa0319 at 14:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)