2013年06月02日

セミナーに行かれていた皆様が 帰国されたようですね!

沢山のエネルギーをチャージして 沢山の感動を味わって

これから ラスト2ヶ月に 猛スパートをかけられるでしょうね。

お疲れ様でした!

また、ふるさとセミナーに在宅ネットビジネスで忙しく、行かれなかった皆様も

この間 それぞれに 充実した時間を お過ごしになったと思います。

すでに ラストスパートに拍車をかけておられると思いますし

これからのラスト2ヶ月 さらに頑張って頂ければと思います。


私も 皆様に お伝えすべきことは 私なりには すでに伝え切っていると思います。

そして、いよいよ ミラクルを起こす時になって 

この時だからこそ 伝えるべきことが あると思っています。

もちろん 皆様の現実は 全て 皆様の潜在意識、インナーグレートが創っていますし

どんな結果になろうとも それは 皆様にとって 最高の結果なのです。

もちろん 最後まであきらめずに 挑戦を続けましょう!

あきらめないことによって ネットビジネスのミラクルは 起きるのだと信じて下さい。


それよりも もったいないのは この時になって ミラクルは起きないと

潜在意識が思ってしまっていること・・・

これからのラスト2ヶ月は ミラクルを受け取る時なのです。

その ミラクルを受け取る準備が出来ていることを 高らかに 宇宙に宣言しましょう!

「私には ミラクルを受け取る準備は 出来ています!」と宣言して下さい。


テグニスをやっている時にも 勝ちびびり というのがあって

いざ、勝ちが見えてくると 余計な力が入ってしまい 勝ちを逃してしまうのです。

こういうことが 無いように ミラクルを当然のように 受け取って下さい!

ただ 宇宙が送ってくるものを 普通に受け取ればいいのです 空気のように!!



【「寄せるイングレートの法則」特典CD付きサイン本のご案内】

サイン入りの「在宅ワークの成功を引き寄せるネットビジネス必勝の法則」に 特典として 「心のクニングCD ザ・ベスト」を1冊に1枚お付けして 販売させて頂きます!

ご自分用、プレゼント用 それから 販売して頂いても構いません!個人経営の踏み切ったサロンや売れない治療院で販売頂いても結構です。

サインは この本をお持ち頂く方の成功と幸福を祈り 心を込めて エネルギーを込めさせて頂きます!

サインにはお名前を書くことが出来ます。そのお名前を申し込みの際にお知らせ下さい。またサインの名前を入れないことももちろんできます。どなたに贈るか決めていなくても 大丈夫です。



takei56 at 14:50 

2013年02月08日

災害でちょっと電力や水が足りなくなったら不安で一杯、働いたらお金を支給されて当たり前、少ないと感じると不満になり、自分の技術や学歴が不足していると感じると不安の自信喪失、不幸になりストレスとなります。うつ病や体調を壊してしまったりする人も続出かもしれません。

すでに与えられていることに気づく

 良い本を読んだり講演を聞いて、心新たに「感謝して生きよう」と決意したつもりでも、現実に戻ればいつの間にか不安感やいら立ちに変わってしまいます。

社会という怪物は、私達の心を食べてしまうようです。飲み込まれると自由に生きる事が出来なくなり、社会の奴隷、そしてお金やプライドの奴隷になって、一番大切なものを無くしてしまいます。



takei56 at 23:22 

2013年01月12日

最初から 自分の内側にあるというのに なぜ多くの人は それを手にしそこなうのだろう

それは 自分の内側を しっかり見ないからだ

自分の内側を 優しい目で あたたかい気持ちで みつめないからだ

自分の内側に 愛を持って接しないからだ

自分の内側に いいものがたくさんあるということを知らないからだ
いや たとえ 知っていたとしても 信じないからだ だから いまだ 何も見つけられないし 何も手にできないのだ
では なぜ 人は 素晴らしく価値のある宝物が 最初から ぎっしりつまった自分の内側を しっかり見ることができないのだろううか?
それは そんなひまもないほど 外側にあるものや 他の人が内側から生み出した良きものにばかり 目を奪われ 気をとられ うらやんでみたり 嘆いてみたりしているからだ

ああ・・・本当に 嘆くべきことは そうしていることであるというのに!

宝物は 自分がそれに 価値を 感じようとして その価値がそこに確かにあるものとして しっかり心をひらいて あたたかく愛するまなざしで みつめたときにしか 目の前には 現れないそんなことは もうやめよう それが 誰のためになるというのだろうか? 「あなたの内側に宝物がありますよ」と語る誰かを 「そんなものあるか!」とぎゃふんと言わせたいというのだろうか?それをしたところで君の中の価値ある宝物は ないことにはならないというのに
 



takei56 at 04:08 

2012年12月03日

仕事の対して熱意が高い方達には、エネルギーを見れる人が たまにおられます。
その成功思考のエネルギーを感じ 見ることが出来る方が、前向き発生装置みたいな楽しい夢をつけている人を見た時に、クリーニングブレスレットには 勾玉もどきのアクセサリーがついているのですが、その勾玉から エネルギーがどんどん流れ出ているのを 実際にご覧になったという感想を聞いたことがありました。

熱意が高いその方の感想では、この具現化スレットは ものすごく浄化力があるみたいなの!というものだったのでした。

皆さんへもそんなパワーが送られてきますように。

takei56 at 12:21 

2012年10月28日

ゴールに達することを 始める前に完全に決める! しっかり決断することです! 決断とは 決めて それ以外の結果を 断固 断ち切る!ことです そこ以外にあなたが目指したい到達点は無い! と 決めることです。

そうすれば 目隠しをして 弓矢で針金を当てるという とんでもないことでも 同じビジネスだったとしても1000万回やっても 1回も失敗しない! まさに 百発百中で 望むところに行けるのです。 百発百中で夢が叶うのです! 



takei56 at 14:07 
在宅副業リンク集
  • 主婦が読む、ネットワークビジネスの方向と考え方
  • 時代に負けないネットワークビジネス入門
  • 対策万全!ネットワークビジネスの考え方
  • 男女!30歳で始める、ネットワークビジネス成功論。
  • 副業でもネットワークビジネスで成功
  • 副業にネットワークビジネスが評判です
  • はじめてのネットワークビジネス入門
  • 収入アップのネットワークビジネス成功談
  • 還暦過ぎたらネットビジネスで悠々生活
  • 加速する在宅ネットワークビジネスマン!
  • サラリーマンの小遣い稼ぎ!在宅ネットビズ
  • 堅実男のネットワークビジネス対策!
  • 在宅必勝法!主婦のネットワークビジネス
  • 副業の新しいスタイル 在宅ネットランキング
  • 教育ママがネットワークビジネスで稼ぐ!
  • 50歳から始めたネットワークビジネス
  • ネットワークビジネスと副業のマッチング
  • 釣りの資金はネットワークビジネスで対策
  • 絶好調!在宅ネットワークビジネスマン
  • ママは在宅ネットビジネスで幸せ!
  • 在宅ネットワークビジネス始めました
  • ネットワークビジネスで収入が3割増える方法
  • 副業でネットビジネスを選びます?
  • 副業にネットワークビジネスはじめました
  • ネットワークビジネスの化粧品はステキ~
  • 被害が出たネットワークビジネス
  • 普通のOLが、ネットワークビジネスで副業に成功!
  • ネットワークビジネス現代@副業ライフ推進協会
  • OL・サラリーマンが成功する!在宅ネットワークビジネス
  • ネットワークビジネスで目標達成!
  • 鉄板焼きプレートでサラダうどん
  • ネットワークビジネスが副業として成り立つ理由
  • ネットワークビジネスで成功した主婦達
  • ネットワークビジネスで脱サラ大成功!
  • ネット在宅副業で 年収120万UPした件
  • シングルマザーによくあるネットワークビジネスの噂
  • 一覧で納得ネットワークビジネスの色々
  • 副業はネットワークビジネスですか?
  • ネットワークビジネスは副業として成功しやすい?
  • 在宅ネットワークビジネスの話
  • 在宅ワークで育児を楽しむ!女のネットワークビジネス
    • ライブドアブログ