2014年06月29日

実在したセクハラマッサージ店


どうもこんばんわ!モナでございます!

今日は先日伺った渋谷某所~マッサージ店についてお話しするとしましょう。

最近鞄を大きい物に変えてから肩コリがひどくって、そりゃもうドスで刺されているような感覚・・刺された事ないけど(笑)

いつもお世話になっているスパも予約がいっぱい、時間も時間だし。んーまいったな。しかーし! ありました!安いしオイルマッサージもしてるー^ ^♡

早速90分のオイルマッサージでNET予約完了♡ ※オイルマッサージは女性のスタッフが担当します。と記載されているし安心してお店まで足を早めます。

「イラッシャイマセー」
中国の方かな?従業員の方々が男性ばかりで少し不安になる私← (笑)

予約した旨を伝え、オイルマッサージで予約したが、技術は女性スタッフかどうかの確認をしたところ女性は不在と言われてしまい悲しむ私←(笑)

「男性だとちょっと恥ずかしいので指圧でお願いします。笑顔」と伝えるが、伝わっていないのか二度三度とオイルを進めてくる。 (これ後日ここのお店の口コミ見たら同じくオイルマッサージをしつこく勧められた女性がいて後々のセクハラまがいな行為も頷ける結果に・・(笑))


さてさて部屋に案内していただいたところから入りますか。着替えは前合わせの2つ紐なので直ぐはだけてしまいます。うーん困った。まぁ胸小さいし、下着つけてるからいっか 。と謎な諦め(笑)
2014-06-29-01-35-05
こんなイメージ。 勘平?かな。

「着替えダイジョブデスカー?」


「はい。大丈夫です。」

「担当シマス○○デス。では90分始メテイキマスノデヨロシクオネガイシマス!」

とっても気持ちの良い挨拶で心がホッコリします♪

「はい、よろしくお願いします^ ^」

と、ここから技術が始まる訳ですが。。

続きは後ほど。


takei_mona at 00:26|PermalinkComments(1)

2014年05月22日

名前の由来in2014


よく聞かれますハィ(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

わたくしチカーノラップと言う音楽の部類をこよなく愛していまして、最近は勉強不足でよぐからないけどね (笑)(o◞ิ‿◟ิo) 
2014-05-22-18-28-16


日本人でも結構やってる人いるのよね♡

その中でも 【MoNa a.k.a sadgirl】がだーいすきでね❤️ Monaちゃんは歌goo!歌詞goo!センスgoo!もろタイプ
2014-05-22-18-18-10


んでもってMonaちゃんと同じモナにしたというわけです

みんなも聞いてみてねἱF
素晴らしい歌い手さんです
2014-05-22-18-12-32

↑MoNaちゃん♥︎ ※日本人です (笑)

オススメはfuck love❤️❤️❤️

武井の由来はマネージャーが決めてくれたんだっけなɿ(。・ɜ・)ɾ?(笑)







takei_mona at 18:26|PermalinkComments(1)

2014年04月06日

ハッピーアワーシアター!


明日イベントにださせていただきます( ̄▽ ̄)
2014-04-06-15-48-42


よろしくおねがいします

歌詞暗記中なう。。ww

物覚え悪いから悪戦苦闘しております。。はい。。(笑)

ではまた明日ハッピーアワーシアターで♡
2014-04-06-02-24-21


※ハンバーガーはピクルス抜きです




takei_mona at 15:48|PermalinkComments(3)
ギャラリー
  • 実在したセクハラマッサージ店
  • 名前の由来in2014
  • 名前の由来in2014
  • 名前の由来in2014
  • ハッピーアワーシアター!
  • ハッピーアワーシアター!
  • Twitterスタート(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Twitterスタート(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おやすみなさい☆