311 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/10(金) 14:30:42 ID:rG52mJMb


夏のホラー番組を二人で見ている私と若林。
怖がりな私が小さく悲鳴をもらすたび、若林はバカにしたりからかったりしてくる。
そんな中突如テレビ画面に映し出される恐怖映像。
悲鳴を上げる私の声を掻き消すほどの大声で「うっおおぉぉぉぉぉお!!」とビビりまくる若林。
ここぞとばかりに私は「ねぇ怖かったの?そんなに怖かったの?ねぇ怖かったの若林くん?」とイジリまくり。
恥ずかしさと屈辱で若林の顔は真っ赤になっていき、それを見てニヤニヤしていると
「馬鹿にしてんじゃねぇよ」
と若林に押し倒される。

それからは焦らし辱めなど意地悪の限りを尽くしたセクロスが展開される。
行為後はテレビ番組の内容を思い出してガクブルしながら二人身を寄せ合って眠りにつきたい。





313 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/10(金) 20:00:37 ID:wZtLWmic


佐々木蔵之介に冷たい目で見降ろされながら犯されたい
場所は会社のロッカー室とかで、蔵之介はばっちりスーツを着ているのに、いつの間にか自分だけ半裸状態
「人に気付かれるだろ。声出すなよ。」と言われて口を塞がれながらガンガン攻められる。


316 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/11(土) 02:45:38 ID:Zmolbi/Y


仕事から疲れて帰ってきた板尾創路、ご飯を食べている途中に「ほなやろか。」常にローテンションのまま。
事が終わってぐったりしてると「お前ほんま牛みたいでかわいいなぁ。俺が洗ってあげよ。」と言いお風呂で体を洗ってくれる。しかし、途中で疲れたのか、あとは自分で洗えと言い眠りにつく板尾
どこまでもマイペースで少し優しいイケメン板尾に翻弄されていたい。


317 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/11(土) 17:30:31 ID:ChxXXno3


私はお水で萩原聖人はチンピラという設定でお願いしたい
舞台は昭和のボロアパートで、私が一方的に犯される感じだとなおよい


345 :彼氏いない歴774年[]:2009/07/14(火) 01:45:14 ID:eF8l4Fzm


このスレのせいで若林くんがまともに見れない(*´Д`)今日のハウトゥーヤバス


ハウトゥーにそって妄想投下


忙しい合間を縫って夏休みを取ってくれたオードリー若林と無人島旅行へ行く事に…

無人島までの行きの船でおじさんと楽しそうに談笑する若林にウットリ(*´Д`*)


無人島に着き、送ってくれた船のおじさんを見送ってそれぞれ水着に着替えて海で一通り遊ぶ


遊び疲れて不機嫌になる若林に突然水着を剥がされ怒る喪子

「水着返してよ~(>_<)」


若林
「俺しかいないんだから良いだろ!」


結局水着取られたまま裸で過ごす事に…

しばらくまた海で遊んだあと浜辺にレジャーシート敷いてマッターリ

ひざ枕してって甘えられて素っ裸のままひざ枕してあげる「ヤベーまじ興奮するわ!喪子綺麗だよ。お前が一番大好き」
など甘い愛の囁きにジュンジュワーな喪子

それに気づいた若林に
「喪子も俺にこんな恰好させられて興奮しちゃったの?」
「いやらしいんだね。そんな所も好きだよ。俺に何処触られたい?言わなきゃ触んないよ!」
と徐々にSッ気出されながら無人島セクロス



長文スマソ
妄想を文字化するの難しい(´・ω・`)


348 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/14(火) 02:18:05 ID:B3nNKxw0


残業を片付け会社を出ようとと後輩の松山くんに声を掛けられる喪子。
飲みに付き合って欲しいという、少し疲れ気味な可愛い後輩の頼みだということで承諾した。

「喪子さん、」
なんとなく訛りの抜けない松山くんの声が酒の所為か、微妙な距離の所為か火照る喪子の身体に響く。
「どうしたのよ、泣きそうな顔して」
(元々、私は酒に強い訳ではない。)
だがこの火照りは酒の所為だけじゃないはず……そんなことは酔いの回った喪子の頭でも安易に考えられた。
「なんでもない」
目をやると松山くんは顔をくしゃくしゃにして笑ってみせた
その後なんやかんやあってセクロス



・・・もう寝る。


349 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/14(火) 02:53:47 ID:yINXy/2Q


月曜:家庭教師の佐々木蔵之助に問題を解きながらのセックスを強要される
火曜:執事のメガネ北村一樹をからかって体を洗うよう命令
膝を立てて体を拭いてもらう
さすが執事、だが下半身は正直
それだけで何もしてこないことに不満を持つが反応に満足して部屋に帰す
水曜:名門校で優等生を演じているが、担任の藤木直人には気付かれてしまっている
放課後、音楽準備室に呼び出され服を着たまま濃厚なセックス
終わった後、体中を舐め回され、パンツを奪われる
木曜:家庭教師の日、今日は最初から両手足を縛られバイブを投入される
佐々木蔵之助が「全問正解するまで入れてやらないから頑張れよ」と微笑み頭を撫でる
問題を言いながら下半身がはちきれそうな佐々木蔵之助
全問正解した途端激しく突かれて興奮と快感で気絶する
金曜:蔵之助に抱かれた次の日の恒例となっている執事北村(銀縁メガネ)による体の洗浄
いつものように仮面のような顔とは裏腹の股間の膨らみ
たまらなくなり、足先で隆起したそれをスーツの上からなぞる
恍惚とした表情でよがったかと思うと、「やめてください」と足をどかされ部屋に戻っていってしまう
土曜:深夜、寝ていると忍び寄る黒い影
「はじめてあなた様にお仕えしたその日からお慕いしておりました」
北村だ
驚いて声をあげると口を塞がれ「あなたは悪い人です…」と耳元で囁かれる
服を乱暴にはがされる
必死に体にむしゃぶりついてくる北村の髪をそっとなで
自分もずっと北村を好きだったこと、忘れようとしていろんな人に抱かれたことを話す
「思いを果たしたら死のうと思っていました」と嬉し涙をながす上半身裸の北村
興奮して無我夢中の北村、それが優しい恋人同士のセックスになっていく
日曜:朝起きると北村がベッドにいない
部屋を出ると屋敷の廊下ですれ違う
いつもと変わらない仮面の表情に腹が立ち、クロークに押し込め無理やりキスをすると
理性が無くなった北村が野獣のように犯してきた
これからの北村との関係を心配しながらも期待の方が大きく胸がいっぱいになる
佐々木は解雇したが藤木との関係は内緒で続ける


360 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/14(火) 09:14:08 ID:zh6Chb0r


日・・・携帯に上司・佐々木蔵之介から電話。
何度呼びかけても返答無し。鞄の中で勝手に掛かっちゃったのかな?と思い、一応「失礼します」と言って切る。
月・・・出勤すると蔵之介に呼び止められる。
『昨日の電話、悪かったね。』と謝られる。
「スライド式の携帯だと勝手に掛かっちゃいますよね」
などと言い、その場を立ち去ろうとすれ違う瞬間、
『失礼します、って言ってたの可愛かったよ』
…佐々木部長は聞いていたのだろうか?

火・・・蔵之介の視線を痛いほど感じる。気疲れする。
昼休みに、カフェオレを買おうと自販機へ。
すると後輩の市原隼人が『喪山さん、いつもこれでしょ』とカフェオレを差し出してくれる。
『悩みですか?…今日飲みに行きません?』
飲みに行き、帰りに酔い潰れた市原を送ってやる。
玄関を出た瞬間後ろから腕を引っ張られ、『喪山さん、油断しすぎ』と耳元で言われ、抱き締められる。
そのまま強引にセクロス。終了後泣きながら走って帰宅。

水・・・ショックで休む。

木・・・出勤。市原に謝られる。
『俺喪山さんのこと好きで、一昨日それ言うために誘ったんです。なのに…』
泣きそうな彼が可哀想になり許す。

今日は蔵之介と残業。
途中、コーヒーをいれてくれたので礼を言う。すると蔵之介は肩に手を置き、笑顔で言った。
『喪山さん。男の家に一人で行くなんて、襲って下さいって言ってるも同然だよ。
それとも、本当は市原君に襲われたかった?』
この人は火曜のことを知っている。
その後セクロスまでは行かないが、散々体を愛撫される。抵抗できない。

金・・・出勤前にいつものコンビニへ行く。
店員・松山ケンイチがチロルチョコを無言でおまけしてくれた。幸せ。
蔵之介と市原の方をなるべく見ないようにしつつ仕事。
すると蔵之介からメールが。
『喪子は熱海と箱根、どっちが好き?』
昼休み、泣きながらコンビニへ行く。びっくり顔のケンイチに泣きつく。
12時で上がりのケンイチは、近くの公園で頭を撫でながら他愛ない世間話をしてくれた。好き。
会社に辞表を出す。

土・・・ケンイチとデート。喫茶店でお互いの自己紹介をする。穏やかな時間だった。


じゃあ今からバイト頑張ってくるわ


370 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/14(火) 23:58:56 ID:44eefLEo


月曜…挨拶代わりにキザな言葉と
薔薇を下さるバナナマン設楽
木下優樹菜は飽きたんですか?と
聞くと、「もう君にしか興味がないのさ、
プリティーベイベー」と言われる。
キモっと思うが、悪い気はしない。
朝から微笑ましい出来事に生き生きする私。
トータス松本に突っ込まれる。

火曜、綾瀬はるかと井坂俊哉と共に
パスタランチ。味について色々と言っている内に綾瀬はるかの
木村拓哉への話に。うんざりする私と井坂俊哉。ランチから
帰って来ると大地真央に怒られる。
ヘコむ私を励ますバナナマン設楽。相変わらず
キザ過ぎるので、あっちいけと言うも
挫けない設楽。思わず吹き出す私。

水曜、夜、居酒屋へ平泉成と山崎樹範と林泰文と飲みに行く。愚痴を言いまくり飲みまくりしている内に
大暴れするニセ松坂。
まさかの酒乱。
止めに入るやましげだが、豹変したニセ松坂に
殴られる始末。
ドン引きする私と平泉成。
帰って来て、一人で飲んでると設楽から電話。
他愛の話で盛り上がるも、居酒屋での
出来事を話すとあまり話さなくなる。
どうかしたのかと聞くと、僕も君と食事がしたい、
羨ましいとどうやら妬いてる様子。
今度行きますかと言うと意外と無邪気に
喜ぶ。こっちも嬉しくなる。

木曜、すっかり酔いも冷め、
いつも通りになったニセ松坂に謝られる。
泣き出しそうな顔のニセ松坂に
ニヤッとしながら許す事にする。
昼、設楽にいつにするかと言われるので、
明日の夜にでもと告げる。オーケーぃ、楽しみにしてるよ
とウィンクするああ。
殴られた痕が痛々しいやまやまと
未だにヘコむニセ松坂に馴々しく絡むああに
またしてもニヤッとする。
夜、我が家にてSHIHOとワインを
飲みながらガールズトーク。軽く二日酔いになる。

金曜、設楽と食事。ほぼ一方的に喋り続ける設楽に相槌とツッコミを入れる私。至福の時だ。
適当に買い物をし、公園を歩いてると不意に
抱き締められ、
優しいキスを重ね合う。もう、離さない。
ベタでキザな言葉を言われ、不覚にもときめく私。
熱く抱擁される。

土・日曜、研究室で、トイレで、ベッドで、ソファで、ラブホで、とにかくヤりまくり

ドラマ自体はクソでしたが、キャストが
良かったので


375 :彼氏いない歴774年[]:2009/07/15(水) 05:34:10 ID:CaF5b+u0


日曜の夕方、同棲中の加瀬亮とちびまる子ちゃんやサザエさんを見ながら晩御飯を作って食べる。
ちょっと食休みしたら一緒にお風呂に入って背中の流し合い。広い背中にときめいたついでに、ビーチクを摘まむなどのイタズラを仕掛ける。
入浴後、お布団でじゃれ合っているとだんだんそういう流れに。
どこを責めてもいい反応が来るので止まらなくなり、彼の制止を聞かずに騎乗位で挿入。上で腰を振りながらふと彼の顔を見ると、なんとも堪らなそうな顔をしているので、その様子を見て私も堪らなくなる。
夢中でアンアン言ってると、それまで受け身気味だった加瀬亮にいきなり腰をつかまれうつ伏せにさせられる。そのままバックでガッツガツに突かれあえなく昇天。間もなく向こうも絶頂に達したようで、お尻に温かいものがかかる。なぜかニヤけてしまう。
事後、痛くなかった?水飲む?など気遣いを見せる彼。その心優しさにちょっと惚れ直す。
その後一緒にガキの使いを見て眠りにつく。



こんなん妄想してたからか夢に加瀬亮出てきたw加瀬亮かわいいよ加瀬亮


385 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/16(木) 02:43:02 ID:Sq1Q5j5X


萩原聖人なら

月 アカギverで淡々と攻められる
「自分を捨てちゃいなよ、一晩だけ…」「」
やっと終わったと思ったら「まだまだ終わらない…」と鬼の倍プッシュで灰になる
火 カイジverで嫌がるのを無理矢理襲って泣かせる
なかなかイカせず「イキたいっ…!」と言わせて「このクズが!」と言いながら犯す。気分は美心
水 カッパの飼い方verで「○○しなさい」「よくできたなー」とか誉めてもらったり怒られたりしたい
木 ヨン様ver
金 嫌われ松子DV男ver
土 CURE犯人ver
日 さわやか好青年ver

と様々なバリエーションを楽しみたい


390 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/16(木) 15:18:36 ID:Y866D8VB


ロンハーで見たもう中のセクシーショットが忘れられない…
月曜~木曜はいつものもう中で
「今日も天気がいいねぇ~」とか、「これ、おいしいよぉ~」とか普段のもう中に癒されたい
でも金曜、土曜、日曜になったらロンハーの時の特殊メイクでセクシーもう中に仕立て上げる
特殊メイクにした途端、もう中もドSモードにスイッチが入り、そのまま激しいセクロスに突入…
普段の可愛いもう中とは180度違うギャップがたまらなく、私は心身共にとろけてしまう…

こんな妄想ばっかりしてる自分うわああ…
あああああマジでセクシーもう中とセクロスしてええええ!!!
391 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/16(木) 15:42:06 ID:IAicPGKP
月曜:レポート制作の為、資料を捜しに近所の図書館に。高い位置にあった書籍を司書の成宮寛貴に取ってもらう。レポートに使う旨を話すと「良かったら手伝いますよ」と言われ仲良くなる。
火曜:同じ授業を専攻している忍成修吾に「実は前から君と話してみたくて」と声を掛けられる。メルアドを交換したり、仲良くなる。

水曜:趣味で通っている茶道教室の先生、堺雅人に教室が終わった後にいきなり乱暴される。
木曜:茶道教室で出会い仲良くなった杉本彩に泣きつく。優しく慰められそのままベッドイン。その日は杉本彩宅に泊まる。
金曜:家に帰ると部屋に何故か忍成。訳が分からず問い詰めると、「君の後つけて、合鍵作っちゃった。掃除も洗濯もしたよ。可愛い下着つけてるんだね」
変態ストーカー忍成の本領発揮。
ねっとり犯される。
土曜:目を覚まし警察に通報しようとするが忍成は既に帰ったあと。
虚脱感に襲われ泣く。
すると近場に住んでいた兄、玉木宏が偶然やってくる。
「久し振りに休みとれたから来てやったぞー。ケーキ食べるか?」
安心して玉木に抱き付いておんおん泣く。玉木は訳も聞かず「よしよし」と優しく頭を撫でてくれる。
日曜:本を返しに閉館間近の図書館へ行く。
成宮と二人きりになり、「一目見た時から気になってた」と言われ「ごめんなさい」と断ると押し倒される。
変態ヤンデレ成宮の本領発揮。
「僕が一番君のこと好きなのにどうして何で何で何で何で何で何で(ry」
激しく犯される。
泣きながら家へと帰り玉木から貰ったケーキを食べる。


392 :彼氏いない歴774年[sage]:2009/07/16(木) 18:40:57 ID:OaFDwP+J

>>391
茶道家の堺雅人って設定GJ
妄想が止まらない






2ch系ブログのランキングです。応援してやってください (`・ω・´)

携帯版2chまとめランキング