2015年11月

2015年11月21日

11/21(土) 下北沢BIG MOUTH 弾き語りライブ

11/21(土)18:00開場、19:00開演 下北沢 Big Mouth

沼津のライブで知り合ったAKIさんのイベント「ACOBATTLE☆JUNCTION Vol.15」に出演させていただきました。
下北沢Big Mouthは、ずっと憧れのお店で、いつかここで弾き語りしたいと思っていたので、ハッピーでした💕

まず、出演者にまかないのお料理が出ることにビックリ!
それも、リハーサル後に小鉢が6種類、ライブ終了後に〆のカレーと、たくさんで、しかも美味しかった!

アットホームながらガラス張りの2階なので開放感があり、店長の人柄もいい感じ。お客としても、また行きたくなるお店です♪

【セットリスト】
・小さな幸せ
・通り雨
・胸突き八丁
・ため息
・お先に
・(アンコール)悲しみ喜び

image


image


ほかの皆さんは男性ギター弾き語りでしたが、実力者揃いでした。

そして!お店に声をかけていただき、また2/13にブッキングしてもらえることになりました♪
なんと!このお店に憧れている理由のひとつでもある、お店の看板アーティスト畑崎大樹さんと対バンです。
他の方も素晴らしい予感なので、私はさておき、ぜひ見にいらしてくださいな(o^^o)

takeitakeru at 17:42|PermalinkComments(0)

2015年11月18日

11/18(水) 自由が丘OTTO Wednesday LIVE

自由が丘駅から徒歩1分のライブバー「OTTO」にて、月イチ恒例の弾き語りライブでした。

お客様から柿とリンゴをいただき、秋だなぁと実感。ありがとうございました♪

【セットリスト】
・通り雨
・小さな幸せ
・美味しいカレーの作り方
・ため息
・お先に

image


次回は12/9水曜日です。
今年最後のライブ!ぜひ遊びにいらしてくださいな♪

takeitakeru at 08:01|PermalinkComments(0)