2017年11月13日

506e5a51.jpgそういえば今年は六大学も東都も見に行かなかったなぁと思いつつ、本日の第3試合は大学の部の試合です。日が沈んだらますます寒くなるんだろうなぁ.....





takeiteasy19 at 16:18コメント(0)トラックバック(0) 
00875fd9.jpg思ってたよりお客がいるので今日は二階席で観戦。日が当たらないから寒いです(苦笑)
アマチュア野球はテンポが早いから良いですね。





takeiteasy19 at 13:41コメント(0)トラックバック(0) 
269bfbdf.jpg最近は月曜休みになることが多く、これといったイベントがなくて困っています。今日も一日ボーッと過ごすしかないのかと思っていたところ、明治神宮野球大会をやっていることに気づき家を出て、三回裏に到着しました。高校生の野球を観るのは記憶にないくらい久々です。





takeiteasy19 at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年11月05日

2449ce2b.jpg今週末の三連休は珍しく世間並に三連休。金土は別趣味に充てましたが、一日くらいはスポーツ観戦に行きたいと思い飛田給へやって来ました。J2の現在の順位状況も知らないような体たらくですが(苦笑)

(写真はひどい逆光です)





takeiteasy19 at 15:01コメント(0)トラックバック(0) 

2017年10月29日

619c8c50.jpg体調がイマイチだったり仕事が休めなかったりしたので、約2ヶ月振りのスポーツ生観戦になります。味スタではいつも屋根のあるバック上層席で見ているので天候は関係ありません。
大型補強をしたにもかかわらず成績が振るわないFC東京。来年は何とかなるんですかねぇ。





takeiteasy19 at 17:01コメント(0)トラックバック(0) 

2017年08月29日

289b06a3.jpg先週夏休みを取ったばかりなのに昨日今日と連休。体の調子がイマイチなので寝ていようと思ったところ、隣の家が工事をしていて音はうるさいし、我がアパートはボロなので揺れたりもします。何かやってないかなぁと調べたところ、夕方からちょうど良いこの試合がありましたので、二週連続のイースタン観戦となりました。





takeiteasy19 at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 

2017年08月23日

7f43b00e.jpg夏休みの連休中なのですが、体がどうにも動かなくて家でダラダラ過ごしています。そんな中CATVのチューナーが壊れてしまい、家に居てもやることがなくなってしまいました。どうしたものかと考えていると東京ドームでイースタンの試合があることを知り、久々に生観戦をすることにしました。





takeiteasy19 at 18:07コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月07日

a912a20f.jpg今年のGWも大したことをやらなかったなぁ、と思いつつ飛田給へやって来ました。GW最終日だからか、いつもよりはお客が入っています。





takeiteasy19 at 16:05コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月03日

ebe90aaa.jpg今年のGWはカレンダー通り休めますが体調がイマイチなのであまり無理はしません。
今日は久保君目当てで来たわけでは決してありません(苦笑)
ルヴァンカップという名称にもようやく慣れてきた今日この頃です。





takeiteasy19 at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月01日

901825c8.jpg天気予報をちゃんと見ていなかったので、こんなに寒くなることを知らずにチケットを買ってしまいました。家でノンビリ野球見てても良かったかなぁと思いつつ、今季初のJ1でのFC東京生観戦です。






takeiteasy19 at 16:04コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
UNIQLOCK
Archives
人気ブログランキングへ