2007年02月14日

ノリ余波

本当は別のネタを拾いたいんですけどね。
やはりこのネタが多いので。。。。。

まぁこういう横ヤリも予想できましたし、
岡田監督「オレ竜ノリで分裂するぞ」
(デイリースポーツより)
こういう反応を記事にされるのも、
想定の範囲内です。
主力選手らは反応複雑…(日刊スポーツより)
とりあえずは育成選手としての契約のようですし、
少なくとも森野などが、
ここ2年活躍していないノリよりも劣るとは思えません。
万が一劣っているようならば、
ここから更に頑張ればいいわけですからね。
少なくとも同等のレベルなら、
ノリと契約する必要はないでしょう!

もしかして4番が来なかった場合の保険なのかなぁ。。。。。
と思う今日この頃でもありますが・・・・・。
ウッズまたも来日延期…(日刊スポーツより)

こういう季節ネタはホッとしますね^^
ルーキー浅尾はチョコより野球
(日刊スポーツより)


takeiteasy19 at 23:50コメント(0)トラックバック(5) 
野球 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. どんべえからのスタート  [ +リポメモ+ ]   2007年02月15日 10:00
育成枠=どんべというのも失礼な話だが、 かつてのどんべえ選手はブランドを捨てどんべからのスタート。 ○ノリ、きょう面接 竜入団テスト受験 落合監督“覚悟確かめたい” ○「竜のノリ」きょうにも誕生!電光石火で契約あるゾ ○テスト合格してもノリ『育成枠』…中日・落....
2. イケメンルーキー浅尾拓也のバレンタイン・キッスはあま~い!  [ DRAGONS VICTORY ]   2007年02月15日 10:03
2007年2月14日のニュースとして、昨日中日沖縄キャンプ第2クールが終了して今日の練習は休みだった。イケメンルーキーの浅尾拓也投手がバレンタインデーにちなんでチョコケーキにかぶりつくパフォーマンスを披露した。中日の入団テストを受けることになった中村紀....
3. 中村ノリ沖縄入り  [ 竜のしっぽにつかまって。。 ]   2007年02月15日 10:14
今日はドラゴンズにとって貴重な休日。 そしてバレンタインデー。 ドラゴンズの選手が泊まる沖縄のホテルにも、 たくさんのチョコが届けられてる事でしょう。 今年は誰が一番もらったのでしょうか? 孝介、憲伸、井端あたりが順当なところでしょうか? 案外浅尾がすご...
4. いろいろと愚痴  [ 東龍館 ]   2007年02月15日 10:14
バレンタインネタはスルーします。 一応、友達も見ていることだし・・・ 僻みを買い
5. キャンプ第2クール終了と中村ノリ上陸迫る。  [ ドラゴンズスタジアム ]   2007年02月15日 11:31
沖縄キャンプは第2クールの最終日。 いよいよキャンプも中間地点。 この日もシート打撃が行われました。 また入団テストを受けることが決まった 中村紀洋が意気込みを語るとともに、 落合監督は、たとえ受け入れたとしても あくまで育成枠での競争を強調しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
UNIQLOCK
Archives
人気ブログランキングへ